ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

布団にはダニが大量にいるのに、よくも上が下着だけで寝れますよね?

A 回答 (6件)

気にしすぎです、



ダニは新品の布団にもいるし

新車のシートにもいます


この世でダニのいないのは、真空です
    • good
    • 0

ダニ対策しっかりとしています


顏にも顔ダニって住んでいるんですよ
上が下着だけって
裸で寝ている人もいます
ほとんどはパジャマかそれに代わるものを着ています
    • good
    • 0

>布団にはダニが大量にいるのに、



普通はいないよ。
    • good
    • 2

スプレーしたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

下着着けても下着に潜り込んでくるじゃあないの

    • good
    • 0

ちゃんと掃除してたら そこまで問題ないですよ?


ダニに限らず、世の中 菌や微生物だらけ。風呂や飲み水でさえ どんなに頑張っても 有害菌0にはできませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A