単二電池

妹が朝布団に潜り込んでくるんですけど、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これはある知り合いのお話ですが

      補足日時:2024/08/17 07:24

A 回答 (5件)

スキンシップですね。

仲良くしましょう。
    • good
    • 1

おーよしよしと、あたまなでる^_^



w
    • good
    • 0

時の流れに身を任せましょう…。



byテレサ テン
    • good
    • 0

あからさまに歓迎を表したいのか、その表現方法を聞いているのか、拒絶し絶ちたい、防御策を聞いているのが、まずは「どうしたいのか」を書きませんと。

    • good
    • 0

釣りなのか goo!の依存症なのか分からんが、自分で対応する事も必要です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A