チョコミントアイス

童貞は勝ち組ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)



まあ、お金を自分の為だけに使う生活。
それを勝ち組と何故定義づけるか。
いいか悪いかは分からない。
家の中に自分しかいない生活。
果たしてこれでいいのかと自問自答。
    • good
    • 0

確実に勝ち組ですよ


その分野のお金が掛かっていないし、子供を育てる養育費も不要。
すごいコスパです。
    • good
    • 0

勝ち組です「天然記念物」ですね。

高村光太郎の詩集にあるよね「僕の前に道はない・・この童貞の・・」違ってたらゴメン。
    • good
    • 0

そう思っているなら幸せそうで微笑ましいですね笑

    • good
    • 0

勝ちでも負けでもいいんですが、あなたがそういうこと言うとかなりの確率で「童貞の負け惜しみ」だと思われるのがオチなので、あんまり公言しない方がいいと思います。

    • good
    • 0

今は生のパパ活が多くて、昔みたいにクラミジアぐらいの性病じゃなく梅毒や淋病、性器ヘルペスとか濃い性病が蔓延してるので童貞は清潔でいいと思います。



いい素敵な1人の相手を見つけたときに、思う存分楽しんだらあなたも相手も満足でしょう
    • good
    • 0

何をもって勝ち組なのですか?


まっ、そう言って自分を慰めようとしているのでしょうが、そもそも勝ち組とか負け組とか
無意味な事です。
    • good
    • 0

大丈夫か?

    • good
    • 0

そうですね。


性病になる可能性は低いし、醜い体を晒したり女に振られたりして傷つくリスクもない。
自信を持って貫いてほしいものです。
    • good
    • 0

負け組で、クサイ!って言われてゴミ箱に捨てられるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A