【お題】動物のキャッチフレーズ

成人してからのお漏らしエピソードください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

下痢の時 屁と思ったら身が出たとかはあります(-_-;)

    • good
    • 0

85歳くらいから普通に座っていても尿漏れするようです。

紙パンツを履いていても椅子がビジ濡れになります。トイレに行っても紙パンツを下げるまでに漏らして便器周りを汚してしまいます。ズボンも汚れます。
自発的にトイレに行くよりも定期的に声をかけてトイレに行かないとダメです。自宅介護の限界です。
    • good
    • 0

前夜に食べたアン肝が大当たり、帰宅途上のバスの中で


水下痢が…
一度出ちゃうと歯止めが効かず、私はすっかり出し切り
ましたわ。
当然、車内は悪臭の海。慌てた私は次のバス停で下車、
実に不自然な歩き方で、凡そ二里の道程を泣きながら
帰りましたわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0

くしゃみをしたら、出た。

    • good
    • 0

夏場に水分を取り過ぎて、オナラを


しようとしたらそのまま水下痢。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A