アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳です。夜中に夢の中でトイレしてる夢を見て
目覚ましたらお漏らしをしてました!。
安心して眠れません。これはどうしたら改善できますか?。

A 回答 (4件)

大人用オムツを付けて


寝ましょう。漏らしても安心して寝れますよ。
3回分くらいは
オムツが尿を吸収してくれますよ。
朝になったら、自分で
オムツを処理してください。
    • good
    • 0

精神的な不安やストレスなどがあるのか


冷えでなるのかの゙原因で
腹巻きなどでお腹を冷やさないようにするとか
食べ物しょうがなどで、
あたたかい湯船につかるなど
ネットなど参考にされてはとはおもいます
    • good
    • 0

おねしょ対策は、



寝る前に水分を取らない。毎晩就寝前にトイレに行く習慣を着ける。夢でトイレに生きそうな時は「何か可怪しい夢かも知れない」と排尿を思い留まる練習をする。
    • good
    • 0

こんばんは。


症状は続いていますか?
1回だけでしょうか?
1回だけなら、気にする必要はないです。
何回も起こるようでしたら、まずは泌尿器科を受診しましょう。
おしっこを減らす薬や、おしっこをだしきるお薬とかもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています