プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ彼と旅行の経験はありません。
もし機会があれば、近いうちに行きたいのですが、
普段は、すごく快腸、快便です。
友達との旅行の時もしたくても恥ずかしくても
我慢したり、ホテル以外でします。
みんなはどんな感じですか。

A 回答 (8件)

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。


以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ”とか“クソひりおわします”とか言えるようになりました。 へんな話でごめんなさい。
 生理現象はだれにもあって、きっとstorowさんの彼も理解してくれるのではないでしょうか。かわいく勇気をだして“おトイレ行ってもいい?”とお腹をおさえながら言ってみましょう。初めてのお泊りで“うんこ”って言わない方がいいかも、彼のタイプにもよるけど・・・
 ホテルに泊まるとき、うちは、主に私が部屋で用を足し彼の方がロビーとか、あと大きいホテルの場合宴会場のあるフロアのトイレは“落ちつく”と彼は言ってます。もちろん、朝です。
 それとstorowさん、快腸、快便ならきっとにおいも少ないと思います。
でもにおいが心配なら「トイレの一適消臭液」というのがあります。20mlとサイズも小さいのでバッグの中にも入れられます。
話が長くなってごめんなさい。
彼との旅行、楽しんでください。
    • good
    • 22

明け方、相方がまだ寝ているうちに、トイレに居座ってがんばる。


そのときに出なくても、昼ごはんを食べたレストランのトイレとか、
チャンスを狙う。
高速道路のパーキングやショッピングセンター、居酒屋で、
「女子トイレすごく混んでた~」と言い訳。
ばれても全然いいけれどとりあえず。
    • good
    • 9

私は男ですが、若い時は、いろいろ?行きました。


みなさんの言われるように、あまり気にしないほうがいいと思います。
よく、トイレの前で待たされる(例えば大きい公園)とき、トイレの水を2回流すのを聞きましたが、その時は男として何でと思ったこともありましたが、そのことで、不快に思うことはありません。
でも若い子が、キレイな芸能人がトイレ(大)に行くなんて考えられないと言うのが、今になって理解出来た感じがします。
    • good
    • 15

昔は悩みましたよ~(笑)


私の場合は ジュース買ってくるね~!!といいつつ ロビーのトイレに行ったり、ハンカチぬらしてくるね~とか言ってレストランやショッピングセンターに行った時に速攻で行っていました 今は飲む便の臭い消しが出ていますので そんなのを試してみては? バラの香り

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/worldplaza/463356/475266/
    • good
    • 9

男性は快便の人が多いから、「こいつ全然出てないのかな」と思われるほうが出たときにスゲ~んじゃないかって気味悪がられるかもしれませんよ。


毎日出るんだって認識を持ってもらうためにも、「なんかお腹痛くなってきた。トイレいこうかなー。恥ずかしいから行きたいなら先に行ってよ」ぐらいから言い始めたらどうでしょう?
出ることは健康なことだから嬉しい!っていう雰囲気で。
おならブーとはちがうもん。
私は結婚10年目にして、お互いにおならはナシ。でも、どうしても出ちゃったときは、「ごめーん!」と言っています。ダンナさんも。
前のかたの「消臭スプレー」も、トイレ大のあとはお互いに使うことにしています。効きますよ。
    • good
    • 10

こんにちわ



彼と同棲してるころ、彼の家で大・小さえ、するのをはばかりました。
でも生活してる以上、生理現象はどうにもならないですよね。
私は下痢症なので、朝ひどいんですよ。
普段は会社で用をたせるんですが、休日は、彼がシャワーをあびてる間、喫茶店にいって大きい方をしたこともありました(涙)

結婚1年たちますが、まだ主人の前でおならプーはしたことないです。
寝てるときはわかりません。
してると思います。
幸い、主人は一度寝てしまうと、起きないので、だいじょうぶとは思いますけど。
一回すごい「バリトン」という自分のおならで目がさめました。体も浮いちゃいましたよ。もう。

彼氏との旅行のときに、もよおしてしまったら、
ロビーのトイレでしましょう。

我慢はよくないです。
おなかもはりますからね。
    • good
    • 17

こんにちは。


我慢はだめですよ~~オハダにも悪いですよ~~

ニオイが気になるんですよね??
私は「瞬間ニオイ消し」を愛用してます。
ドラッグストアに行くと、その手の商品が数種類はあるのでは??
スプレー式のとか、液体を1,2滴たらすのとか。
私は液体のを使ってますが、
すぐ消えますよ。

にしても、快便、すごくうらやましい....
    • good
    • 8

 我慢は身体に毒ですし、我慢していて「ぷー」が出ちゃうと臭いです。

こっちの方が困ります。ホテルでなら、ロビーのトイレに行くか、「トイレに行くからちょっと散歩してきてくれる?」とかわいく頼んでみたらどうでしょうか?長く親密なおつき合いをしようと思ったら、生理現象を我慢していては持ちません。

 それに、男性は女性よりも排泄についてはオープンな気がします。

 とは言っても私、結婚5年目ですがまだ主人が在宅時にはなかなか大きい方は出来ません。立ち会い出産しましたが、また別物なんですよね。(お産の時に出なくて良かった。)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A