dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はよくデート中にうんこをしたくなるのですが、恥ずかしくて行けません。。。みなさんはどうやってごまかしていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ごまかさなくても、いいと思いますよ


トイレと正直にはなしていくべきだと思います
トイレに行くから嫌いになったりとはしないと思います
デートする前にといっても、食べて歩いたらまたしたくなるものだとおもうし、我慢は体にもよくないし

ただ、相手に気を使ってあげてください
ゆっくり待ってられる場所があるところ 選んでトイレ行ってください

駅のトイレとかじゃなくて
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくださった方々ありがとうございました。
あとお礼が遅れてすいません!!
ホントは皆さん一人一人にお礼をしなければいけないのですが・・・
うんこすることは人間として当然のことだからこれからは相手に堂々と言える様に努力??したいと思います。

お礼日時:2006/10/19 08:53

あ、イケメンはうんこしない、って言われるから辛いよな~

    • good
    • 3

外出前にトイレに入って、出せる分は全部出すように癖をつけたらどうでしょうか。


私は、いつもそうしてます、出るまで、入っています、出るまでは出ません。

と言っても、デート中にしたくなったものは仕方有りませんから、我慢せずに、
チョッと行って来ると言います、どこに?と聞かれたら「シャガミ」と答えます。

デート中に毎回何度も行くわけではないでしょうから、気にしないことです。
    • good
    • 1

簡単に「トイレ行ってくる」と言います。


時間がかかったら「なんか混んでたよ…トイレの数が少なかった」とかいえば平気です。

ちなみに付き合って一年の私と彼は、大の時にあだ名をつけてます(笑)
たとえば大を「みかん」と。
「あっみかん!トイレ行きたいから待っててね~」みたいな。
事前にいっておくと本当に楽ですよ。
男の子でも気にするんだから女の子のほうはもっと気になってると思います。
おなかいたくなってきた=大 ですから、最近よくおなかこわすんだよねーから始まって
じょじょにまた大だよ~とかくずしていけばいいと思います。
    • good
    • 0

誤魔化す前に・・・・


デート中にしたくなるのがそもそも緊張感のない所以ですね。
前もって行っておけばいいでしょう!

例えば、何百人かの前で話をする時とか
大事な商談や社長とか校長などのとても大切な会合
あるいは自分の結婚式の三々九度・・・などの
途中でトイレに行けますか?

あなたにとってデートとは日常茶飯事、緊張感のない出来事にしか
映りません。
    • good
    • 1

トイレ行っても誰も気にしませんよ。

もし、逆の場合気にしますか?気にしないんじゃありませんか?1%位はいるかもしれません、アイドルはウンコしないっていう人ですが。

もし、つきあう前ならかっこいい自分でいたいって感じがあってあまり、いうのも恥ずかしいかもしれませんが、つきあってるのなら、腹弱いってことをいって理解してもらいましょう。

自分の場合もめっちゃ腹弱くて一日2回以上はいくんで、ゆったほうが楽ですよ。まぁゆわなくても、気軽にトイレいってくるでもいいですし。

ただ、みんながゆってるような携帯だと、わざわざ席をたつと、女かもと疑われるかもしれないので、そこらへんはお気をつけを
    • good
    • 0

正直に言うのは無理ですか?


私の彼は、普通に「おなか痛い」とか「う○こ行ってくる」と言いますが、
何とも思わないですよ。
まぁ、そう言いながらも私も、彼に正直に言えなくて、&、う○こ行ってると思われたくなくて、デート中は我慢しますが・・・。

でも、たまになら我慢とか、皆さんが出してくれた案で乗り切れると思いますが、「よくうんこしたくなる」との事なので、
やっぱり正直に言えるようになるのが一番だと思います。

彼女だってうんこしてるんですからね。
正直に言って引かれるようなら、その程度の関係です。
    • good
    • 0

俺も普通に「トイレ」と言って行く。

    • good
    • 0

私の彼はデート中、そして食事中に席を立ち、かなりの時間帰ってこないので、明らかにうんこだとわかるのですが、別になにも言わないし、普通にトイレ行って来る。

といってくればいいのでは?

 うんこしない人はいませんから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

彼女がトイレに入った瞬間ダッシュで貴方も個室へ。


彼女より多少遅くなっても
「待ってたらオレもしたくなって」と。


って我慢せずに「ちょっとトイレ」って言いましょう^^;
「ちょっとウンコ」って言う必要は無いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています