dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はよくデート中にうんこをしたくなるのですが、恥ずかしくて行けません。。。みなさんはどうやってごまかしていますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ケータイアラームを鳴らす


”何?取引先が倒産?”(電話)
あみちゃん、ちょっと5分ほど電話してくるね(彼女に)
”ちょっと高橋を出せ!何?いない?ったく、あいつは大事な時に・・・”
トイレへ入る
ゆっくり用を足す
戻る
いやぁ、参ったよ取引先が倒産しちゃってさぁ
    • good
    • 0

もちろん、それが「言える」関係になることが理想でしょうけどね☆



携帯で話してるフリをして出てきたらどうですか??
席まで来たら「また、後で電話する!!じゃーねーー」って切ったフリ。
「ごめん、トイレしてたら○○から電話かかってきちゃってサ」とかって!!
トイレに時間かかった言い訳になると思うのですが。

ま、何回もは使えないけどね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています