プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がデート中によくお腹痛そうにしてるんですけど、
私に伝えないで我慢したり、さりげなくトイレ行ったします。
どうして彼女に伝えてくれないのでしょうか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいのでは?


私の彼氏も今付き合って1年4ヶ月ですけど、最近はお腹痛いと言ってトイレに行くことがよくあります。遠回しに時間かかるかもだけど心配しないでねと伝えてると解釈してます。
でも付き合い当初はお腹痛いなんて言ったことなんてなかったです。その話をしたときに、やはり恥ずかしかったようです。いまは付き合いも長くなってきてお互い心を許してるので少し下品な話しもしますし、お腹痛いとかも言えるようになったのだと思います
    • good
    • 0

まだあなたには遠慮があるんでしょうね。

    • good
    • 0

下痢しやすい人と言うか、飲食したら腸が活発になる人、いますよ。


男性に多いと思いますが。

「今からトイレで大してきます!」って言うのが恥ずかしいんでしょう。

恥ずかしがってくれるだけ、あなたが好きだと思うので可愛いと思います。

逆にあなたがデート中にお腹痛くなったら、「トイレで大してきます」って言いにくくないですか?
    • good
    • 0

恥ずかしいんでしょ。


指摘せず、黙って許してあげましょう。
    • good
    • 1

デート中にアソコが勃っちゃったのかな?


だとしたら恥ずかしくて言えないのでは???
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
色々考えすぎて疲れていませんか。
お相手を好きだからこそ考えてしまうのはとてもわかります。思い切って伝えてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A