プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性よ・・・ お腹痛いって彼女に伝えた際、
1.大丈夫?
2.お腹さすろうか?
3.いつから痛かった?
4.何か悪いもの食べた?
5.トイレ行く?
6.休憩する?
7.聞こえてないふり
8.病院行く?

なんて言われたいか、良いものをたくさん教えてください!
また、論外ってものも教えていただけると!!

A 回答 (4件)

1と”薬いる? いつも飲んでいる薬ある?”&”水分は取れる?”



水分は、ポカリスエットなどの吸収がいいもの。
薬を飲む際に、必要なため。

論外は、無視(7)、私もお腹痛いとか言う人。
競ってどうする。
冗談だと思っているのか…
    • good
    • 0

「休憩する?ホテルで」というのが


一番うれしいです。

「聞こえてないふり」とか「ウンコする?」は論外ですね。
    • good
    • 0

1と4ですかね。


あとは『大丈夫?おっぱい触る?』
がいいです。
    • good
    • 5

トイレ行く?がベスト!



近くに薬局あれば薬と水買ってくるのも優しさ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A