電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に「お腹痛い」とLINEで言ったら、「なんで?」と聞かれたので「女の子やから」と言ったら、「あー女の子って大変やな」とだけきました。
え、それだけ?って思っちゃいました。
いやまあ確かに大変なんですけど彼氏なんだしちょっとぐらい大丈夫?とか聞いて欲しかったと思うんです…

こう考える私はおかしいですか?

でも、私の男友達は彼女が生理のときすごい心配して私に女子って生理のときなんて言ってほしい?とかどういう気遣いして欲しい?とか色々聞いてきてて、いい彼氏だなぁって思ってたぶんむなしくなってきました…笑

A 回答 (4件)

貴方もあなたのお友達もそれぞれにお似合いのカップルだから気にスンナ

• 0
この回答へのお礼

心配してくれないなぁって諦めて話題変えて話そうとしたら、「お腹大丈夫なん?」ってきました!嬉しすぎますね

ありがとうございます!

生理が大変なのはわかるけど、毎月毎月心配してられないし、と考えてしまう笑。

それに本当に辛いときと、心配してほしくて言っている時と分かるので、それほどでないならまあ、大丈夫だろうと、彼氏は思っている。
    • 0

>こう考える私はおかしいですか?

単に価値観の違い

例えば、彼氏でなくても
「大丈夫?」とか「病院に行った方が・・・」とか
言う人もいれば 「大変だね」で済ます人もいる

気遣いの出来ない彼氏に
気遣いをして欲しいなら
アナタの望むような下記の様な「Q&A」を渡して
その様に返事をしてもらったら?

Q.「お腹痛い」とLINEをしたら
A.「大丈夫?」と優しい返信をする
    • 0

女の子って大変やな

• 0