アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中で下痢やうんが止まらず
ずっとトイレにこもってます
でも今彼氏と同棲中なので
うんはまだしも
下痢だと音が出てしまって
すごく恥ずかしいです
音が出ないで出す方法ありますか?
また男性は彼女のゲリの音とか聞いたら幻滅しますか?

A 回答 (6件)

便関係では幻滅しませんよ。


オッサン級のイビキの方が嫌かも。
    • good
    • 0

女性が思っているほど男性は気にしていません。

食べたら出すは、生理現象です。
また、うんしてる、ぐらいだと思いますよ。
    • good
    • 1

音量大きめで音楽流したり、YouTube見るとか

    • good
    • 0

音に関しては、トイレの水頑張って流してたんですけど、彼氏に水道代高くなるからわざわざ流さなくていいよ笑


お腹痛いのは誰だってあるだろ。って言われて流さなくなりました。
    • good
    • 0

私もそれは体験しました…


もうその時はトイレ換気しまくって、出たあとも消臭スプレーかけまくりました…
彼氏には「生理中はお腹緩くなります。」って事前に報告してました✌️
    • good
    • 0

気になるかどうかといえば気にしないようにしてあげる。


ただ同棲しているならこの先結婚とかもあり得るわけでなくこれで幻滅されるならこの先ずっと一緒に暮らすなんて無理ですよ?
どういう反応か分かる良いチャンスかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A