dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家にお泊りしたのですが、ウンコの音を聞かれてしまいました(>.<)
音消しの為に何度も流すのもわざとらしいかなと思い一発で出し切るつもりだったのですが、下痢気味だったのもあり想定外の爆音が続いてしまい、
トイレから出た後にお腹大丈夫?と気遣われてしまいました(>.<)
いつかはオナラをし合える仲になるのかなとは思っていたのですが、こんな形になってしまいヘコんでいます(>.<)

A 回答 (8件)

笑いがとまらない。

「座布団一枚」。



ブリブリ~ッ、プ・パピプペポォ~~
「彼氏の家にお泊りしたのですが、ウンコの音」の回答画像5
    • good
    • 0

笑いに変えましょう!

    • good
    • 2

心配してくれてるんじゃ?


気にしてたら、余計出にくくなりますよ。
    • good
    • 2

小学生では在りませんから、


いちいち弄りません。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

水道料金だって高いんですよ、


それにこんな音気にするのは日本人
だけです。
「ちょっと待て、その音は
恥ずかしくない」。
    • good
    • 0

良くあることだよ!気にしない気にしない!


オシッコのシャーシャーは当たり前の様に良く聞くよ!
流して音を消す事はしないのが普通。

ただね、オナラは聞かないよ!(トイレ別)
女の子のたしなみで?全く聞かない。
私は頻繁にオナラ出しますが、彼女のオナラ聞いた事ない。
結婚生活16年経てば年に1回位聞きますが、交際中は全く聞かない。
    • good
    • 1

うんこの音くらいでしょげないで。


彼女ならうんこの音までかわいがってもらいなよ
    • good
    • 1

お腹大丈夫?ってすぐ言ってくれるなんて優しい彼氏さんですね!!


悩まなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A