プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話です
下痢の音って大きかったり響き渡るものですか?

朝お腹を壊して学校着いたらすぐトイレに行ったんですが下痢の音を出してしまいました…笑
ラッキーな事にトイレには誰もいなかったんですが、目の前にある教室にまで響き渡ってないか不安になってます。
家(アパート)では屁や下痢の音も響くので学校で出してしまったことにかなり気にしています。時間帯的に静かな時だったので余計…笑

A 回答 (3件)

逆にアパートは


他の部屋に聞こえるくらい
響くの?、、(~o~)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のところは想像以上に響きます笑(^^)

お礼日時:2020/08/25 17:40

音はそんなに響かないと思います。

そして響いたとしてもあなたとは気づかれないでしょう。なので気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか…!すごく安心しました笑
ありがとうございます〇

お礼日時:2020/08/25 17:38

気にして無理に我慢するのは体に良くないです。

おもいっきり爆発させましょう。


ブブ~、ぷッ、ビリッ、パピブペボォー
「汚い話です 下痢の音って大きかったり響き」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね(T_T)
可愛い画像ですね笑

お礼日時:2020/08/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A