アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
登校中の駅のトイレで下痢をしました。
2日目なのでお腹も痛いですし学校も少し遅れそうです。毎回トイレで授業抜け出すのもと考えていて家に帰って学校休んでもいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

どっちが近いかで近い方を選ぶ

    • good
    • 0

良いです。



お大痔に、、、。
    • good
    • 0

無理せず休んだ方がいいです。

お腹痛く下したまま無理に学校行っても授業身にならないし余計に悪化するかと。それより2日もお腹の調子が悪い原因を見つけた方がいいです。病院行くとか
    • good
    • 1

良いか悪いかという観点だろうか・・・・



授業を受けられる状況かどうかで判断できませんか?
自分で
    • good
    • 1

征露丸を服用するッ!



露西亜征伐の薬丸で、
征露丸。
トレードマークは
進軍ラッパ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!