プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
高一女子です。
19時頃からお腹や胃が張っているようで痛く、思うように動けません。トイレに行って治るような痛みではなさそうです。

生理不順?的な感じなので、中二の初潮以来、一日に一度薄いピンクの水のようなものが出たことが今までで3回ほどだけあります。
あまりよく覚えていませんが、少なくとも高校生になってからはそれすらも来ていません。
果たして、これが「生理痛」というものなのか、全然違うものなのか、まったくわかりません。
どなたか詳しいかたお願いします。

追伸
今朝、腹痛で目覚めてかなり黒っぽい下痢だったのですが、それが関係しているのでしょうか

A 回答 (1件)

こりゃわからんわ。

とりあえず内科を受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!