プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下痢止めストッパって使ったら腹痛はどうなるんですか?

薬の効き目が切れたらまた腹痛が来るのでしょうか?
腹痛はなくなって薬が効いてるうちに便を出すのですか?

A 回答 (3件)

良くわからないのが下痢は腸内に悪い物がありそれを出すのが下痢の役割です。



出したいなら白湯や少し暖かい物をの飲み出すのが一番楽になります。

腸内フローラが確りしていたら良く掛かっても3時間で良くなるかと。
    • good
    • 0

2~3回ほどお世話になりました。


ライブなどでお腹痛いけど、出ない状況で飲むと便が12~24時間止まります。(時間は覚えてないもしくは個人差あるかもです)
効き目が切れると腹痛が来ます。
ライブから帰ってから効き目が切れて出したと思います。

効いてるうちに出せるかは分かりません、試したことがないので。
推測ですが、出ないかと思います。

トイレ行きたいけどどうしてもいけない状況のみ飲むようにしましょう。
    • good
    • 0

いやぴったり治りますよ。



下痢止めストッパって腹痛も治るわけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!