電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家にお泊りしたのですが、ウンコの音を聞かれてしまいました(>.<)音消しの為に何度も流すのもわざとらしいかなと思い一発で出し切るつもりだったのですが、予想外の爆音が出てしまい、トイレから出た後にお腹 大丈夫?と気遣われてしまいました(>.<)いつかはオナラをし合える仲になるのかなとは思っていたのですが、こんな形になってしまいヘコんでいます(>.<)

A 回答 (4件)

気遣ってくれるなんて良い彼氏さんですね。

人間誰しもする事ですから気にしない事だと思います。私の妻は付き合っていた頃から爆音でいびきをかいていましたし。結婚した今でも、いびきうるさくない?と聞いてくれますが全く気になりませんし。首が伸びてあんどんの油をなめたら?怖いけど、と答えています。
    • good
    • 0

アカウントを取り直して、またこの質問ですか。


相当やることがない生活を送っているのですね。
    • good
    • 1

出してしまったものは仕方ない

    • good
    • 0

気軽に答えてね!


ってスタンプ付けられても、質問書かれてないです。

音姫アプリみたいなものをインストールしておきましょう。
隠しきれるかわからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!