dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスをしました
最初はものすごく痛かったけど我慢しました。そしたら徐々に気持ちよくなってて、痛いけど、しなかったらすごくしたくなるんです。
それで彼氏とゴムなしセックスしてしまって
彼氏が私のお腹の上とかに一応出してくれてたんですけど、私が帰ってトイレ行ったときにパンツには血?がついててトイレしたときには中から白い液体?個体みたいなのが出てきたんです。
自分のか、彼氏のかわからなくて
見分け方とかありますか?
織物かもしれないです

A 回答 (2件)

それより妊娠の心配してください。


可能性がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠はやっぱり今からピルを飲むのでも遅いでしょうか?

お礼日時:2022/04/02 10:27

舐めてみればいい。


味わかるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子は苦いって聞くのですが全然味しなくてくさみもないんです。

お礼日時:2022/04/02 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!