dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートの途中トイレに行ったまま長いことかえってきませんでした。

うんこっていう理由を考えたのですが、うんこにしては長すぎです。
そんな理由が考えられますか?

A 回答 (8件)

私はデート中に急な腹痛で1時間ちかく中座した事がありますが。



便秘症なので便意を尊重したくて、とにかく出せる雰囲気の時は1時間だろうが2時間だろうがトイレに籠城します。
彼氏には
「ぢになるで~」や
「トイレで死んだかと思った」や
「あと5分戻ってこんかったら電話してたで」等々よくからかわれます。

人にはそれぞれその時々の事情があるので一概には言えないですが・・・
    • good
    • 0

その後、紳士的に振舞う為に、自慰でもして出すもの出した、とか。


・・・下品ですみません。
    • good
    • 0

どれくらいの時間かわかりませんが、


私は10分20分30分ぐらい、
大便のために便所にいる事があります。
なので、やっぱり大便が理由だと思います。
    • good
    • 3

経験者です。

(笑)

寝てた。
息子2人を抱えたシングルファーザー時代、家事と仕事の狭間になんとか時間を作ろうと50時間くらい寝ないで、やっとある女性との初デートに漕ぎつけたのにトイレでしゃがんだ瞬間から記憶がなくて気づいた時には3時間ほど経過していました。

フラれたことは言うまでもありませんね。^^;
    • good
    • 1

デートの予算がオーバーしそうで、軍資金の調達に奔走していたのだと思いますよ。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

きっと別の女に電話を!


そんなやつには、口に正露丸をたくさん詰め込んでシマエ!
    • good
    • 1

 デート中、あなたの前では確認できない携帯メルのチェックをしてレスしていたと思います。



 私ですか?ドキッ!! Σ(~∀~||;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A