電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、午前授業だったので午後から最近付き合い始めた彼氏と初デートに行ってきました。
すると、途中で、「トイレ行って来る」と言ってトイレに行ったんですが、なかなか戻ってきません。
あんまりにも長いので寝そうになりました。
すごく長い時間ボーっとしてると、やっと戻ってきました。
大にしては長すぎです。
これって他の女に電話してたと思いますか?

A 回答 (5件)

長い人は長いですよ~


最初は何をやってるんだろうと思いました。
いや、別に浮気!?とかじゃなくてこんな長い時間トイレで何してるの??って。
でも、その人も普通にトイレが長いだけでした。
例えば、浮気の兆候がとかいうなら別ですけど
普通にお腹痛かったとかトイレが長い人って考えてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

実は強烈便秘でずっときばってた とか


実は痔 とか
実は漏らしちゃってて後始末してた とか

変な事ばかり書いてごめんなさい・・・
でも電話以外に可能性は充分ありますよ
    • good
    • 1

こんにちは、21歳女です。



私の彼氏もトイレ長いですよ。
デートでも普通に10分以上待ったりします。
でも、女の人と電話してるとかは考えたことなかったですね。
ただ付き合い当初のときは、いつになったら戻ってくるんだ!とは思いましたが(笑)
今では慣れっこです♪

電話していた可能性はあると思いますけど、付き合い初めということなので、浮気ではないと思いますよ☆
    • good
    • 0

男です。



なぜ質問者様は、彼のトイレが長いだけで、他の女に電話してたと思われるのでしょうか?
なにか思い当たる節はありますか?

男性のトイレの話になりますが、人によりますが、大便では約10分くらいです。
自分も普通に大便をするときは10分掛かるか掛からないかくらいなのですが、時々、漫画を持っていったり、携帯で友達からメールがいっぱい来てる時などは、本当に長いです。
すごいときは30分はしてるんじゃないかと思います。

まぁデート中だということなので、そんな漫画などは持っていないでしょうが、友達と連絡を取っていた可能性はありますよね。

それと初デートと言う事で、彼氏さんも友達になにか中継連絡でもしていたんではないでしょうか?
それに、付き合い始めなのに、浮気する人はまずいないでしょう。

デートの時に毎回想定以上に長いトイレをするようだったら問題ですが、今回は大目に見てあげたらいいかなと思います。

参考程度に。
    • good
    • 1

家の夫も長いですよ。


大だと毎度10分くらいトイレから出てきません。
あと、用をたしながら携帯を触っているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!