アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と、私の誕生日にデートしました。
私は行きたいところがあったのでそこに行ってもらいました。
食事の後観覧車に乗ろうと思ってて、それを彼氏に言ってレストランで食事した後、遊園地に行ったら閉園してました。
なんか彼氏がレストランで食べるの遅かった事とかに腹が立って、もっと早く食べてたら乗れたのにと思って「ご飯ゆっくり食べすぎ!トイレも長いし!あんたの後に入った人の方が先に出てきてたよ。」って言いました。
「なら観覧車先に乗りゃ良かったじゃん」って彼氏にめっちゃ呆れられました。
男なのに食べるの遅くてトイレ長いってどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう男だっている。

特別おかしいとは思わない。
男性に対する固定観念が強すぎですよ。
(全く同じ要点で女性に対しての話をすると、差別だと叩かれちゃいます)

行きたかった遊園地の営業時間のチェックさえしていればこんなことにはならなかったわけで。
思い通りにならなかった結果から相手を攻めるのは八つ当たりですよ。

でも、男らしくない、許せないと思うなら別れたほうが良いでしょう。
あなたに合う男ではなかったということですからね。
    • good
    • 2

あなたの性格が、悪いと思う。


彼氏が可哀想すぎる。
    • good
    • 2

どうも思いません。

    • good
    • 0

気色悪い彼女ですね。



付き合っても幸せにはなれないから別れた方が良いかと。
    • good
    • 3

おっしゃること御もっともです。


別れてしまいなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!