アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話してて彼氏が「トイレ行ってくる〜」と言ってから2時間経っても帰ってこないんですけど笑
遠距離なのでお家に行く訳にも行かないし、再度電話かけてみてもLINEしても何も反応ありません。
時々こういうことがあってもう何回目かわかんないんですけど(最近はなかった)帰ってきたと思ったらヘラヘラと「○○してたわ〜」とか言ってくるの腹立つので長時間放置したこと反省させるにはどうしたらいいですか?

倒れているとかいう可能性もあるのはもちろん分かってて質問しております。

A 回答 (4件)

先の回答者さまがた同様、ただ電話切りたいだけです。


嘘も方便。あなたがスンナリと必ず切ってくれる言い方が「トイレ」なだけです。
「かけ直すね」と彼が言ったのならともかく、そこで電話は終わってるので放置ではありません。
あなたが勝手に待ってただけなのに「反省しろ」と言われても、彼氏にしたらウザいだけになります。
冷めさせたい・別れたいのでしたら言ってみると有効に働くと思います。

彼氏は中身のない会話(雑談)の長電話は楽しくないと思うタイプなのでしょう。
そういう彼氏との電話は5分・10分の短時間で切り上げるようにしないと、あなたとの電話そのものをウザがるようになりますよ。
    • good
    • 0

長電話めんどくさいんだよ。


でもめんどくさいって言ったら可哀想だからトイレ行くしお風呂とかも入るし(?)そろそろ電話切ろうか的な感じで言ってるんだと思います。
反省させるとか、、やめた方がいいよ
好きだから1分でも長く話したいのはわかるけど
    • good
    • 1

彼としてはそれが電話を切る合図なのでは?



電話を切ったから、もうその後は特にスマホを確認しなくてもいいと思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

私いまイキそうなの!って言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています