電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年度22歳になる大学4年の男性です。

私には、1つ上の社会人の彼女がいます。
付き合って1.5ヶ月程です。

出会いはTinderでした、、、
出会って私の家で飲んでる時に好きと、かっこいいと言われました。
その日は誤魔化して、次の日外に出掛けました。
その日の夜に彼女の家に行き、本当に好いてくれていると思い付き合い始めました。

そこからは毎日一緒にいます。
彼女はジャニーズが好きです。
私は似ているらしいです。

そんな彼女は元カレがいた時浮気していたり、経験人数が17人くらいと怪しい人でした。。。

ある日、元セフレの話になり、彼女がセフレの連絡先を消していないことが判明し、消させたのですが、少し粘られました。。。

1ヶ月ほど経ち、彼女のスマホを除くと、
女友達に、
彼氏かっこいい、結婚するとか言ってて嬉しかったのですが、
セフレ少し強引に消させられた。
自分の意思ではないよー!

そして、

遊びたい。とか
知らない人とか初対面の人の方が濡れるんだよねとか言ってました。

これは別れるべきでしょうか。

スマホを覗いてしまったことは置いといて回答お願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

肩書だけ彼氏ですね、だから彼女とは思わないほうがいいです。

捨てるかキープするかはあなたの勝手。
    • 0

たまに大学時代付き合っていた彼氏(彼女)と社会人となり、結婚を意識する年齢になった時に結ばれる(夫婦になる)例もあります。

知人のひとりも大学時代の彼氏と結婚して家庭を持ちました。

でも、多くの場合は大学を卒業し、恋人達の過ごす環境が変われば、その土地で新しい恋が始まり、大学時代の恋人は思い出のアルバム(今はもう死語でしょうか)の中の人になってしまうようです。

出会いがTinderなら、失礼な言い方ですが、遊ぶだけのつもりで出会いを求める人がいるのもアリアリでしょう。だって手っ取り早く出会えるでしょう。社会人の女性のほうが学生の生活しか知らないあなたよりずっと大人で、色々な意味で経験豊富なこと珍しくないわ。

誠実で気立てが優しく、真面目なあなたと出会えた彼女には、あなたとの出会いが儲けもののように感じられたのでしょう。

新鮮なタイプに見えたのかも。世間の垢にまみれた社会人の男と大違いよ。

今後どうするかは、あなたの考え方&捉え方次第。
あなたより恋愛(性愛?)経験のお盛んな彼女に入門する感覚というか、手解きしてもらって経験に色がついてゆくことを楽しみ、割りきった(遊びとして)お付き合いをしてゆくか。その女性、まだまだ遊び足りないので、失礼ですが結婚して落ち着きたい気持ちはあまりなくあなたの人生の伴侶に向く女性には思えません。

でも、社会人デビューする前に遊んでおくには冒険できるチャンスかもね。変な言い方になりますが
あちら方面の能力を刺激的に開発してくれそう。そういうことも含めてお付き合いする気があるかどうかですね。だって経験人数が23歳で2桁って、奥手だった私には信じられない数。古い言葉ですが良家の子女はそんなこと口に出して言いません。れっきとした遊び人だわ。
あなたはご馳走扱いされてる。堪能させてもらったらポイ捨ての危険アリ。

遊び人の彼女と知った以上、不信感が芽生え不安もある、と言うなら(たぶん別れることになりそう)あなたなりに時期を見て、あるいはすぐにでも何か理由をつけて、お別れするしかない。

あなたとお付き合いしているのに「遊びたい」なんだよ。スマホを覗くのは罪と言えば罪だけどサ。
失礼ですが、あなたの外見に惹かれただけで、内面への興味はあまり感じられません。毎日一緒に過ごせてあなたは幸福感に満ちていたかもしれないけど、毎日楽に会える分、彼女に飽きられてしまうのも早いかも。

個人的な見方になりますが、あなたはそのうち愛情より嫌悪感を強く彼女に感じるようになるかも知れませんね。セフレ向きなんだよ。彼女さんは。

そういう経験豊富な彼女と知って冷めた、と言うなら別れたら良い。

でも、回答にならない言い方を許してもらうと、多くの人はそんな遊び人の女と別れてしまえって思うものだけど、あなたが捨てがたい魅力を感じて迷いもあるなら、あなたが葛藤を経て答えを出さなくてはいけないと思います。迷いがあるから質問なさったのでしょう。

本当に嫌になったら、スマホを覗いた後、口実をつけて別れています。

他の男達の痕跡がいっぱい残っている女と知っても、離れがたく感じるか

そういう女だと知った以上、付き合う気がしなくなった、あなたがそのどちらに気持ちが傾いているか、正直に自分に尋ねてみるなら、ご自分で答えを導き出せるはず。
    • 0

本命はあなたってこと!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
何とか彼女に聞いてみようと思うのですが、ありですか、?

“べき”かどうは他人がとやかく言う事でも無いので、

ビッチが嫌なら別れたらいいし、許容できるならそのままでいいでしょう。
浮気はされると覚悟しておいた方がいいですね。
    • 0