アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってトイレで大きいほうをする時にかかる時間長くないですか??
汚物の話ですいませんm(_ _)m
下品な文章もありますがご了承ください。

私♀はトイレに入ってから出るまでの時間はかかっても2分くらいです。ウォシュレットも込みです。
女友達も「ごめん大きいほうだからトイレ長くなる、、」と言っても5分もかからないイメージです。

ですが私の彼は平均で15分くらいです。
家で長い時は30分くらいトイレにこもってます。
家ならまだいいのですが外出先でこうなると最悪です。
友人とも「彼氏のトイレが長すぎ問題」についてよく話します。

(あ、でそう)となってからトイレに行くはずなのに、どうして出すのにそんなに時間がかかるのでしょうか?
男女で身体のつくりが違うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

排泄で・名残惜しむは・我が分身

• 0

No.10 です。

もしかしてご存じないのかもしれませんが,三上というのがあります。ものごとを考えるのに適した場所の三つのことです。枕の上,馬の上,トイレの上。
    • 0

僕は自宅トイレなら文庫本が置いてありますから,きりのいいところまで読みます。

あるいは,仕事の上で気になることがあるときには,紙と鉛筆で計算していたりします。外出先では終わったらすぐに出てきます。何か問題でも???トイレは二つあるので,パートナーは文句を言いません。
    • 0

その日によりますけどね。

ネットみてたりメールしてたりオナってたり忙しいんですからソッとしておいてください。
    • 0

食物繊維が足りないかもしれません。

確かにトイレに住み着くような長い人がいます。和式なら足が痺れて立ち上がれないほどです。
    • 0

多分トイレの中で「最近、彼女の束縛が酷くてさぁ〜、最近はトイレの時間にまで口出ししてきて、参っちゃよなァ〜」などと別カノにラインしてるのかもね。

• 0

出す前のルーティンとトイレを出る前のルーティンが有る人は15分はかかる

自分の知ってる友人は30分くらいかかるので、トイレに行った時間は覚えているが忘れた頃に帰って来るので時間を見たら30分以上入ってただろうか
    • 0

たぶん他の女とLINEしてるんじゃないかな?

• 0

排泄には5分も有れば十分でしょうが

スマホ弄ってたりするのでは
    • 0

個人差もあると感じますが?汗

まあ、仕事中に腹具合が悪いと出来るだけと気持ちが焦りちょっと長くなりますが十五分もなんてないですが?携帯でもしながらゲームでしょうか??
普段は大でも数分でしょう。
    • 0