電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私にはお付き合いしてもらって半年経つ彼がいます。
私にとって初めての彼氏なのですが、セックスをした後ほとんど毎回トイレに行き、しばらく籠もっています。
私たちのピロートークは長くはなく、射精後お互い息を整えたら彼が後処理のためにベットを降りる…といった流れでそのままトイレに行き、10分~15分ほど籠もっている感じです。

コンドームを使用していますので、その処理のためなのかなぁとも思うのですが、それにしては長いと思いますし、また、大きい方の用を足してるのかなぁとも思うのですが、セックスの度に毎回我慢しているとも思えません(笑)

何か困っていたり手間取っていることがあるなら、私にできることはしてあげたいとも思っています。

なかなか本人に聞けず男性の方に質問させて頂きました。このセックス後にしばらくトイレに籠もっている間に彼がしていることは何が考えられるでしょうか?

A 回答 (7件)

私の彼は射精後のトイレで、尿意があってもなかなか出ないです。

バイパスの切り替えが…とかゆってます…
変な話ですが、男ですが座ってする人で、ちゃんとペーパーで拭いたりとかで。

あと、トイレでゴムの処理なら、ティッシュと違ってトイレットペーパーはくっついちゃってなかなか取れないとかで、モタモタしてた事あります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
バイパスの切り替え・・・!笑
確かに考えられます。トイレの間隔は短い人なので2時間もベットにいれば尿意も催すでしょうし、セックスも慣れてないそうなので、身体的にも切り替えが慣れていないのかもしれません・・・。ちなみに私の彼も座る派の人です。
トイレットペーパーってくっつくんですね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/03 22:16

貴女の中でイケなくて、トイレで抜いていると確信します。



ゴムを付けるとなかなかいけないはずですから、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イケないケースを挙げて下さった方が他にもらいらっしゃったのですが、早漏気味であるのを本人が気にしているくらいには挿入してからがなかなか早い人なので、私が気づけなかったり動きが悪くて中途半端な射精にしてしまったことはあるかもしれませんが、イケない…という場合はあまり考えられません。

お礼日時:2012/07/07 12:56

流れを読ませてもらいましたが


尿で10分~15分はかからない気がします
時計で測りました?結構な長さですよ
自分は3分ぐらいです、長くて5分

早漏を気にしているようなので何かの早漏対策グッズでしょうか
色々ありますよ、そういうのを使うのは男からすると恥ずかしいと思うので
使っているなら隠してつけていると思います

まぁそれも処理するのにそんなに時間はかからないと思うので


尿+早漏対策グッズの処理=10~15分でいかがでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

バイパスの切り替えにしても10分はかからないのでしょうか。
彼の一連の行動によって私がベットで過ごす時間も長くなるので携帯を眺めているのですが、何度か時間の経過を見ているので10分~15分で合っています。やはり少し長いですよね?

早漏対策をしている可能性もあります(効果の程は全く分かりませんが…笑)私はその手のグッズに詳しくないのですが、早漏対策だとしたら行為前にもトイレかどこかで準備することになるのではないでしょうか?
トイレに行く頻度は高い人ですが、セックスに及ぶ前は長い時間くっついていて、流れで…というかんじなので、行為前に何かしているようには思えません。ですが私が気づかないように上手くやっている可能性もありますし、私も行為後に気を取られていてその前に気づいていない可能性があるので、その線も考えられます…。なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/07 08:30

もう一度、No.2です。



No.4のrap777さん、女性のくせに鋭い!

そうです、そのとおりです。 なんでそんなに良く知ってるの?

アノ後、あそこは全体が多少腫れたような状態になっているので、すぐにおしっこは出ません。出すと、便器の外に飛び出してしまいます。(トマトを噛んだときに汁が飛び出すように・・・)
だからゆっくりとおしっこをしなければなりません。

またトイレットペーパーはくっつきますよね~、紙が溶けるようになっているからです。
ティッシュで拭かないと、とんでもないことになります。
でも便器にティッシュを流すと詰まってしまうのでこれも注意。

しかし、いずれにしても15分はかからないかと・・・


ひょっとして、寝てるんじゃない?

男はアノ後、全身のパワーがなくなっちゃうんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます…!
バイパスの切り替え難さ、もしかすると私が予想するより多くの男性に見られるのでしょうか。
眠い~とは言いますが、行為後、私よりは手際良く行動するのにテレビ等を見ていて私より後に寝ることが多いです(笑)トイレで寝たりはしなさそうですね(笑)

お礼日時:2012/07/07 08:12

普通はそんなことはないんじゃないかなとは思いますが、


セックス後あなたはいっても彼は実はいけてなくて、
でもこの火照った体を抑えるために無理矢理射精している、
というのが考え付くところかなと思います。

私たちは、ゴム無しでやる派なので(といっても頻度はかなり少ない)
射精後は数分休んでシャワーに直行です。

この回答への補足

回答ありがとうございます^^
イケてない場合の回答がこちらで2つ目ですね。

彼が早漏気味である(というのを本人が気にしている)というのと、私はまだ彼のモノではイったことがない(その前に彼が果ててしまう)ので、セックスが終わるときはつまり彼が射精した時、という感じです。ですので彼の射精を不完全なままに終えてしまうことは時々は考えられるのですが、イケないということはないと思うのです><

補足日時:2012/07/03 21:31
    • good
    • 3

う~ん、何だろう。


分かりません。
どれくらい出たか、見て確認してる? んな訳ないか。
トイレットペーパできれいにお掃除でもしているんでしょうか。


ウチの場合は、カミさんがシャワーに籠っちゃうけどね。
僕はその間に寝てしまいます・・・

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます^^
きれい好きな人なので、いつもトイレを出た足でシャワーに向かっています。トイレで綺麗にしていることも考えられますが、シャワーに入るならトイレはそんなに時間はかからないと思うのです・・・。

補足日時:2012/07/03 21:13
    • good
    • 2

貴女の中でイケなくて、トイレで抜いてたでいいでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます^^
不完全な射精をさせてしまった・・・というのも、私が気づけないばかりに時には起こっているのかもしれません。が、挿入からがなかなか早い人で、自分が早漏だと気にしている面すらあるため、イケなかった・・・ということはないと思います。

補足日時:2012/07/03 21:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています