電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2回目のデートの時に3回目の約束をしました。
その後今まで毎日LINEをしていたのに、2回目のデートが終わった後からLINEが来なくなりました。
デートは今週末の予定だったのですが、今朝コロナになったから難しいとの連絡がありました。
これは脈なしですよね?
諦めきれないのですが、どう返信したらいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「おつらい中、連絡ありがとうございます。

気になさらず、療養にご専念ください。返信はしないでお休みくださいね。また元気になったらお話しできれば幸いです。早い回復をお祈りします」

これを関係性に応じて、砕けた感じから、よりフォーマルへと、適宜改変してください。
    • good
    • 0

No.1の方に一票。



相手より自分の都合、わがまま、希望を通したいと言うだけの男性は、相手が誰であれ脈なしですね。

その辺を見極められ相手の方がすでに気持ちもないのかも知れませんし、本当に具合が悪いのにそのようなことしか考えいないあなたならば、いずれ脈も失うのは目に見えてます。
    • good
    • 0

自分のことばかり考えているのですね。



コロナになったのなら、まずは先の約束のことはひとまず置いといて、相手の体調心配にならない? 相手に対して自分にできることがないかを考えない? 私(男です)なら、逆にそのことしか思い浮かばないですが。

>これは脈なしですよね?
>諦めきれないのですが、どう返信したらいいと思いますか?

そんなのもなしに、脈がどうとかっていうのと関連付けてかんがえるというのは、つまりはその人が3回目のデートが行きたくないから口実のために嘘を言っている と 思っている、、という風に感じますが、いかがでしょう? あなたにとって重要なのは、その人とのデートってことですね。

あなたには相手を思いやる気持ち=脈 は一切感じられません。
ということで 「完全脈ナシ」です。

相手がないのではなく、あなたに脈がないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!