電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2回デートした後に今まで毎日LINEしていたものがぱったりとなくなり、3回目のデートの前に体調不良を理由に断られ、また良くなったら行こうと社交辞令のLINEがきました。
正直脈なしだと思いますが、自分は彼女のことを好きなのを伝えて、自分がダメな理由を聞くのはアリだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

聞いた所で傷つくのはあなただし、言う方も傷付ける事になるから


濁されるだけじゃない?
3回目で断られるって事はあなたのデートプランがよくなかったからかも?
    • good
    • 0

ハ?


未練たらしい
みっともない
そんなメスなど忘れろ
そういう所が嫌われた理由だな
男なら、王者の風格がほしいですね
    • good
    • 0

理由を聞くのはタダなので聞いて見れば良いです。




でも「不愉快にならずに別れた」と思っているなら聞かなくそのままフェードアウトした方が良いです。
優しい彼女のまま別れて良い思い出にした方が次に進めると思います。

自分を悪役にする必要が無いです。
どうせ自分の性格や価値観などで自分の恋愛でしか出来ないのだからね。
その中で気の合う人見つけるしか無いです。
理由なんて有って無い様なものだから聞いても無駄に近いです。
    • good
    • 0

聞かない方が去り際カッコ良くて好印象な気がします。


その時は仕事で気持ちの余裕がないか、他に気になる人が出来たか。
いずれにしても、縁があればまた会えます!
山ほど女性は居るので、他に行きましょう。
    • good
    • 0

聞いても本当のことは言わないと思います。


言いたくないことを言わされる方の身にもなってあげる
優しさが欲しいですね。

何を言われるにしても傷つくだけですよ。
もしかして、ちょっとした見た目を改善すれば
好きになってくれるとでも思っているのですか?

理由はだいたい
性格が無理、顔が無理、生理的に無理、だと思います。
    • good
    • 0

聞いてスッキリするなら聞けばいいと思います。



答えてくれるかどうかは別として。
    • good
    • 0

聞けばいいじゃん


スッキリするでしょ。
    • good
    • 0

聞いたところで馬鹿正直に答えてくれると思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!