アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って一年近く経ちます。

週一度お互いの家にお泊りしますが、お互いうんこは外で、おしっこは音が聞こえないように流しながらするという方針を取っています。

ちなみにこれは彼女が提案したことで、私はこれに合わせて来ました。

トイレではないですが、私はおならをしたくなったらベランダかトイレに行ってします。(彼女も多分そうしてる)

四泊の旅行もしたことありますが、お互い同じような感じでやり過ごしています。

そこで同棲しているカップルや夫婦にお聞きしたいのですが、同棲している間でもお互いうんこ、おしっこ、おならを相手に見せない、聞かせない、嗅がせないような生活を持続されている方っていらっしゃいますでしょうか?

また、どれくらいの期間持続させておりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は今の半同棲生活を一年近く続けて来たため、うんこ、おしっこ、おならを見せない、聞かせない、嗅がせない生活には慣れてしまいました。

    もうお互いこういった生理現象を受け入れ合うタイミングを完全見失ってしまったので、同棲後も一生この生活が続く気がしますが、時々こんなのでいいのかなと少し不安になります。

      補足日時:2023/12/05 18:08
  • まあ、おしっこやうんこを外ですることは個人的にはいいことだと思いますけどね。
    外出して運動するきっかけにもなるし、水道代も節約できるし。

    一時期おしっこも全部外でということになってましたが、流石に面倒臭すぎたのでやっぱりなしになりました。

      補足日時:2023/12/05 18:45

A 回答 (6件)

んー。


さすがにトイレは共通なので、いちいち大便するたびに外に行くような真似はしません。
まあ大便したっぽい時はできるだけ直後に入らない、みたいなアンリトゥンルールはありますけどね。

小便は特に何も気にしてません。

おならは私は極力同じ空間ではしないようにしてます。
トイレに行くなり、庭に出るなり。
パートナーは....苦笑
本人曰く、努力はしているがふいに出ちゃうものは仕方ない、とのこと。

でもまあ、どれもそんな真剣に考えてないです。
失敗も全然OK。単なる笑い話です。
いちいち怒ったり落胆したりしてたらとてもじゃないけど暮らせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やっぱり現実的には少ないですよね。。。
うんこしたあとは入らない、っていうのが落とし所な気もしますね。

私達はもう相手に見せないようにお互い徹底してますが、変わってますかね。
この状態がお互いの関係に悪影響を及ぼさないと良いのですが。

お礼日時:2023/12/05 18:37

相手のいい部分だけではなく、醜い部分や嫌な部分まで好きになるのが『愛』だと思います。


まだお互いに『愛』まで達していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手の醜い部分や嫌な部分まで好きになるのは実はそんなに難しくないですが、自分の醜い部分や嫌な部分を好きな相手にさらけ出す方が圧倒的に難しいのです。

これは双方への愛だけではなく、絶対的な信頼がないと叶わないもので、彼女の心がまだその領域に到達してないように思えます。

お礼日時:2023/12/05 22:32

「出物腫れ物所嫌わず」なんて言葉があるので


それが自然で普通の共同生活かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

んー、でも彼女がそれを望まなかったしね。仕方ないね♂

お礼日時:2023/12/05 19:14

ウチの母親は(81歳)嫁いでから大、小含めるおなら等の排泄音、生理用ナプキンの存在を一切みせる事なく過ごしたそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお、それで結婚生活が81歳まで(50年以上?)続けられたんですね。
お互いの生理現象を隠し通してもこんなに結婚生活が続くんですね。
希望が見えました!ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/05 18:54

いや・・・・・


面倒くさいのをよく続けてられるね・・・・

仮に結婚したとしたら一生続けられるの?そんな面倒くさいこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は普通に出来ますけどね。

最初彼女が言い出したことだし、気が済むまでさせようと思ったものの、気づいたらもうずっとこの状態ですね。

まあ、でもやっぱり少数派ですよね。。。

お礼日時:2023/12/05 18:47

タバコはキッチンの換気扇の下や玄関前の外ですが


オシッコは立ちションで「ジョボジョボ」でウンチ
も下痢の時は「ブリブリ」です。

オナラはどこでもこきますが妻が近くや後ろにいる
時に自然とこくので敵と感じ「カメムシ」の攻撃と
一緒ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
微笑ましい(?)ご夫婦ですね。
わたくし共には一生無理かも。。。

お礼日時:2023/12/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A