dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話になりますがすみません。
私の妹が相当落ち込んでいるので・・・

先日彼とホテルに行った時、とてもトイレがキレイで新しく
便座の前に立つと蓋が開き、もちろん洗浄も自動、
蓋も自動で閉まるタイプだったそうです。

そこで用を(小)済ませているうちに何故か蓋が閉まってきて
思わずびっくりして立ち上がったそうなんです。

そのままトイレは洗浄され、妹もそのまま終わったので(用は済んだので)
最後の便器の状態を確認しないで出てきたそうです。

その後、彼が入り少し時間がかかって出てきたそうです。

それからホテルを出て帰り道、彼が「トイレが・・」っと言って話をやめたそうです。

帰ってきて妹が「はっ」と思い出したのが自分のトイレの仕方だったのです。
「もしかしたら蓋が閉まるときに立ち上がり、その時少しお○っこが便器にこぼれていたのかも」
っと言っています。

私が疑問に思い聞いたのが「でも終わったあとペーパーはどうしたの?」って聞くと
「蓋が閉まったのでペーパーは汚物入れに捨てた」だそうです。

蓋を開けて確認していないので便器がどの程度汚れていたのかわからないそうですが・・・

過ぎた事を悩んでいる妹はどうしようもないですね。


そこで質問ですが

もし、彼女の後にトイレに入って便器にお○っこがかかっていたらどう思いますか?
やっぱり引きますか?100年の恋も冷めますか?

A 回答 (5件)

好きなら引きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
好き同士らしいので大丈夫そうですね。

お礼日時:2012/07/04 22:35

女性の後に時間をおかずトイレには入りません。


すごい嫌がられるから。

まあ若い人生経験がまだ少ない方々なら嫌かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どちらも若いという訳ではないので大丈夫そうですね。

お礼日時:2012/07/04 22:33

大丈夫そんなことで気にするよな人は恋ではないと思います。

男は!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
妹も少し安心したようです。

お礼日時:2012/07/04 22:31

処女・童貞の方でしょうか。

純情なんですね。
トイレなんか関係ありませんよ。そんなものでは引くはずありません。

私(♂)なんか若い頃は、あの最中に相手(女性)のお腹に耳を当てて腸がぐるぐる音(ウ●コとオナラ発生中の音ね)を立てているのを確認したり、その下の毛に顔を埋めてその汗臭さに興奮したりしてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
処女・童貞とかではないですが、付き合ってまだ一年ほどだったようで
気にしていました。
でも、みなさんのご回答を見て妹も笑ってました。

お礼日時:2012/07/04 22:30

ホテルでもっとすごいことしてるんだから、小便がどうのこうので引くわけないでしょーが!


あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
妹も何とか笑って気にしないようになりました。

お礼日時:2012/07/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A