歩いた自慢大会

男性はやはり、自分より頭がいい女性のことは嫌いなのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

頭が良いのはプラスポイントだが、


「自分より頭が良い」のはダメな人が多いです。

自分より彼女や奥さんの出身大学の偏差値が高いと、
上手くいかない。
    • good
    • 0

むしろ歓迎


収入多くてもOK

ダメなのは5歳以上年上とかかな。
    • good
    • 0

その女性が頭が良かったら家族に何ができるのかですよね。



女性が頭が良ければ稼いでくれるのか。
女性が頭が良ければ養ってくれるのか。
女性が頭が良ければ楽しくなるのか。

何の役にもたたずにその頭で自分だけを守ってこちらを敵にしてくるならない方がマシでしょう。敵が内側にいてそいつが有能というのはハッキリ言って厄介です。
    • good
    • 2

頭良くてもぜんぜん


いいですよ。
ウマーく、
操縦してくれれば。
    • good
    • 0

なんで頭がいいと嫌いなんですか?



自分が頭がいいと思って人を見下す人は嫌われるのはわかりますが、それは頭がいいからではなく人を見下すから嫌われるんだと思いますよ。

たぶん。
    • good
    • 0

あくまで恋人同士の組み合わせの問題とは思うが、


総じて男中心世界ではありましょう。
泣くのは女。
男には暴力亭主も多い。
男には嘘つきも多いです。
お気を付けください。
組み合わせを間違えると大怪我の素です。
    • good
    • 0

男も女も頭良い方が良いと思います。



頭良い人は、頭悪い人にもなれるわけですから、学歴や年収をひけらかしてるだけでは
頭良いわけではないです。
    • good
    • 0

自分より偏差値の低い大学、低い年収、低い身長の女性を好みます。

    • good
    • 0

個人による差が大きいので一般化できるものではないです。

    • good
    • 1

女性にとって男性が種馬では問題でしょう。


男性が旦那
女性は妻ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A