【お題】甲子園での思い出の残し方

女は若さと見た目が全てですよね?

若くて可愛ければ(美人なら尚更)周りの人も優しく接してくれますし仕事でミスしてもある程度は許されます
かっこいい男性スペックが高い男性からもアプローチされやすいです

これは経験談です
今は23歳で正社員で働いています
3年前までは90kgもあったデブですがダイエットをして(49kgまで痩せた)夜の仕事をしながら必死で貯金もして整形をしたら驚く程周りの人達からの扱いが変わりました

素敵な上司と付き合う事も出来ました
社内恋愛ですが結婚したいとも言われています

デブでブスでおばさんだったら絶対こんな出来事はありえません

女は若さと見た目が全てだと思うのですがこれは間違っているのですか?

A 回答 (10件)

そうですね、間違ってません。


女は若さと見た目が全てです。

という回答を期待してるのね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

でも事実ですよ?

歳食ったデブでブスなおばさんの事なんて誰が好きになるんですか?

お礼日時:2024/08/13 13:25

女は容姿の可愛さは相当大切ですよ。

若さもやっぱ大切ですね。
男は可愛くて若い女性に優しく接する人多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます!

ですよね!実感してます!

お礼日時:2024/08/13 13:18

>綺麗になったからそれを補えているんですよ?


では3年前は、容姿を若さが補えなかったと?
    • good
    • 1

あなたの言うことが正しいなら、3年前と比較して若さという点では劣っているわけですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

綺麗になったからそれを補えているんですよ?

そんな事も分からないんですか?笑

あとまだ若いですし笑

お礼日時:2024/08/13 12:52

どんなふうに扱いが変わったの?


チヤホヤされてるだけで実は何も認められてない事に気付いてないです。
特に職場でのかわい子ちゃん扱いは馬鹿にされてるだけ。
一人前扱いされたかったら仕事を頑張るしかないのです。
人からチヤホヤされる事だけが全てだと考えてる女性はあなただけではないですが、ズレてるは涙ぐましいわで、痛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんか如何にもチヤホヤされた事ない人の回答ですね笑

ズレてると言われても見た目が変わると人生楽しいですよ〜

お礼日時:2024/08/13 13:10

凄い!


頑張ったのですね!

回答ですが、若さと見た目が全てではありません。
そりゃ良いことはたくさんあるでしょうが、それだけが全てではないことぐらい、わかっているのでしょう??

まさかそれが全てだと本気で思っているのなら、よってくる男も外見だけしか見てないバカってことで、侮辱しているようなもんだし…。
    • good
    • 2

男もですよ、


若くてイケメン普通体系なら

でぶでぶすのおじさんも、、、おなじ

ですよ、


こう書くと


ベストアンサーはもらえないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー

でも財力があればモテますよね

お礼日時:2024/08/13 13:24

男性からのアプローチを自分のステータスにするならばそうなんでしょうね。



でもそのステータスってただのアクセサリーの一部みたいなもんだから、そこまで重視しない人の方が多いですよ。
    • good
    • 3

若さと見た目が良ければ、スタート地点が極めて有利なのはその通り



ぶっちゃけそれで押し通せるぐらいチートに強い
ただし、勿論後天的な努力や人格の陶冶、なども影響するわけで

ただ若さと外見の良さはチートには強い
    • good
    • 1

間違っています。



あなた一人の体験談です。
それが世界のすべてではありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A