ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この服装って一般的に見て下品ですかね?母にビンタされて怒られました、、。スカート丈は写真よりもう少し長く、膝ちょい上くらいです。
回答する方は年齢と性別を言っていただけると嬉しいです。

「この服装って一般的に見て下品ですかね?母」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は17歳です。書き忘れていてすみません。

      補足日時:2024/08/13 11:52
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

スカートが短いかも?(笑)

    • good
    • 0

風が吹いたら下着が丸見えになると思いませんか?

    • good
    • 0

第一印象が「ナンパ待ち」でした。


下品とは感じませんでしたが、ナンパされる気満々の子が着ていそうな印象を持ちました。
女性、おばさん。
    • good
    • 0

別に・・可愛いんじゃないの。


女性59歳。
    • good
    • 0

スカート丈というより、シースルーで胸を強調した身体のラインがわかる感じが、その格好を誰に見せるの?とお母さんが理解出来ない点なのでしょう。


もう少し重ねたら良いです、上半身は中か外にフリルつきを加え、下半身はニーソックス、ゴスロリかメイド系にすると、セクシーが可愛いへ変化しそうです。
    • good
    • 0

うーん、トップスもボトムもそれぞれにお色気出し過ぎかな、韓国芸能人みたい。



お育ち良いお嬢様には、どうやっても見えないです。
    • good
    • 0

TPO によります。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/TPO
    • good
    • 0

全く問題ございません。


男性
おっさん
    • good
    • 1

下品とは思わないですが、オシャレではない。

K-popアイドルのオフの私服みたい。
そういう意味では年相応では? 20代でこれだとちょっと要説教かもしれないけど。
    • good
    • 2

50代男性です。



あなたの年齢にもよりますね。
回答者には年齢を聞いてもご自身の年齢は教えないんですね。

仮にあなたが小学生だったらちょっとマセすぎでしょう。
ビンタはやり過ぎですが、怒られて当然かと。

成人以上の女性であれば、全然下品ではありません。
写真の通りの膝丈でもオッケーです。

子離れできていない母親っていますよね。
娘が幸せになるのを憎むような母親。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A