激凹みから立ち直る方法

Tバック

Tバック、タンが、セクシーな着こなしオススメ教えて下さいな

A 回答 (4件)

普通に、良い姿勢でいること。

誰とかはなく同性異性ともに、かっこよく見せないと下着や服に着られていることになるので、オシャレの基本はしっかりと良い姿勢でいることでしょうね。猫背でいるバストも下がってカッコ悪いし。大小に関わらずピント上向きバストを表現しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

OKありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 20:34

私は、お尻の形に自信がないので、Tバックを選ぶ際、フリルやレースで目を誤魔化せるようにしています。


もちろん、ブラとセットにして、ベビードールを着るとさらにいい感じになりますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリル、レース、いいですね❤️確かに自信をごまかす事できそうですねご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/27 15:08

降り注ぐ太陽の下で



ローライズの上にしっかりとTが見える
ショート丈の白Tシャツ

が最強だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅せ腰パン、普通のショーツよりセクシーさがあがりますね、ありがとうございます

お礼日時:2020/11/27 15:10

着こなしではないですが、セクシーさを求めるならTバックを身に付けている時は意図的にお尻を突き出した姿勢がセクシーかと思われます。


恥ずかしさからお尻を引っ込めている姿勢はセクシーには程遠いかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!