泣きながら食べたご飯の思い出

顔が、かなりブスで貧乳の女(私)のメリットを教えてくださいませんか?

他にもあれば教えてください。

私が昔から周りに言われているのがこの2つです。

私も今まで他のメリットの経験がないので、他のメリットがわかりません。

・恋愛において安全
(顔で異性が寄ってこないから、内面で見てくれる本気の男性からの告白だけ)

・ストーカーをはじめ、性被害がほとんど無いため、夜道や露出をした服を着て歩いていても大丈夫。

A 回答 (15件中1~10件)

ものの見方考え方は幾つもあり決して一つだけではありませんし、又、その一つだけが正解なのでもありません…。



かなりブスでは無く貧乳では無い他の女性と比べた場合の大きなメリットは、

君がかなりブスで貧乳であるお陰で、
印象良くし好感持てれる様にする為に脚色された嘘の異性の姿では無くて、異性の素の姿(本性)を最初から観る事が出来る為、異性を見る目が出来ます…つまり男に騙されにくい人になれて後で幻滅や失望や悲しい目にさせられたりする事がなく最初から本当に良い男を選ぶ事が出来る人にもなれます…。

この事は容姿端麗の爆乳美女には真似すら出来ない自分が幸せになる上での重要で大きな大きなメリットです…。

君はその様な今の自分の姿に凹んでる時もあるのでしょうね、多分…
でも例え誰が君の事をそう言ったとしても、又は自分でそう思ってしまっているとしても、凹み憂鬱になる必要などは無くて、普通〜容姿端麗爆乳美女には無いその様な大きなメリットがあるのだ、と思って下さいね…、
ピンチは大きなチャンスなのです…。
…どう思うかは君の自由ですが、
ものの見方考え方次第でその後の人生、良くも悪くもなるものです…。
どうせ同じ生きるのならば、自分の欠点を武器に変えましょう。
    • good
    • 2

そういう人をまともには見ません。



あなたがほんの少し普通の環境や遺伝子であれば、普通の顔を持ち、普通にオシャレして、普通に友達を作り、普通に恋愛を楽しめたでしょう。

でも、そうはならなかったのです。
だから、この話はここまでです。

今からあなたは普通の女性になれますか?無理ですよ。どうやって普通の顔になって、Cカップくらいで、中肉中背に今からどうやってなるのでしょうか。外見は整形できても過去は整形できません。これまでの人生や遺伝子も全てを否定する生き方をする人を世の中は普通とは呼びません。

あなたが言っているメリットはメリットではなく「それしか道がない」というんです。

顔が普通の女性は顔でも性格でも選ばれる機会があります。あなたは中身しかないのです。あなたが少し機嫌が悪いだけでも反応がかなり変わるでしょう。それ一本で生きていかなければならないだけなんですよ。通常はそれをメリットとは呼びません。

むしろ、顔がひどくて貧乳の女が夜道にかなり露出なんて通報案件です。普通は被害者側ですが、あなたはモンスター側です。
    • good
    • 1

多くの男たちが緊張や性的興奮を一切感じないので非常に楽ちん

    • good
    • 0

他人がそう言うからと言って、それを自己暗示にして思い込んでしまうのはどうかな…?とは思いますね…まぁ、自分の事どう思おうと自由てすが。



メリットとしてはもし君に付き合う人出来ても、その男性は、君の浮気を心配しなくても大丈夫なので安心してられる事。

君は男には興味もたれないので、どこでも周りを気にしなくても自由に思い切り大口開けてバクバク食えます…。
    • good
    • 0

化粧台とか衣服代がかからない。



仕事に専念するしかないので
金が貯まる。

歳取った場合、落差が小さい。

亭主やガキに費やす時間を
内面磨きに使える。

友人の引き立て役になれる。

結婚しろ、と周りから言われない。



下から観ると、人間のことが
良く解るそうです。
    • good
    • 0

ブスの概念はどこからですか?


友達から言われて?それとも男?
本気で、真剣に自分磨きしてます?
化粧で劇的に変わる女性っていますよね?
それでも、トラウマになるくらい自身の顔が嫌なら整形もありですが、、
ちなみに貧乳に喜ぶ男性もいますよ。
    • good
    • 0

赤ちゃんを産むと


胸が小さい人の方が案外母乳の出がよかったりするそうです
私の姉妹もそうなのですが
出産したら胸が大きくなって
沢山出ていました
子育てがすんだら元に戻りましたけど
歳を取ると胸も重量に負けて垂れてきますので
小さい方がいいですよ
    • good
    • 1

>顔が、かなりブスで貧乳の女(私)の


>メリットを教えてくださいませんか?

 ブスは、デメリットでもありますが
その手のマニアの方達には、メリットでもあります。
※貧乳も同じです。

 都内には、ブスしか、在籍が出来ない
特殊な「風俗店」が存在します。

<鶯谷デッドボール>という店舗です
ブスでも一定の需要があります

 更にブスは、ランキングでいうと
6位か7位だったと思います

 最低ランクは「一円」だそうです

    • good
    • 1

東大に行って特大メリットつけてください


バカとブスほど東大へ行けとドラゴン桜で言ってましたっけ
    • good
    • 0

どちらのメリット(なんだそりゃ)も根拠が弱すぎますよ


考えが甘い、です
「内面で見てくれる」も「性被害が無い」も、今までがたまたまです
内面も外面も関係なく寄ってくる人は居ますし、そもそも貧乳好きな人(私だよ)も一定数居ますよ
人は皆それぞれ「嗜好」が有りますから、〇〇のメリットデメリット、な考え方が間違ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A