電子書籍の厳選無料作品が豊富!

純粋な疑問です。
恋愛では告白して段階を踏みエッチをするというのが世の風潮ですが、中にはエッチをしてから付き合うカップルもいます。
そのエッチをしてから付き合う場合の告白は、エッチをした直後なのか、次回のデートかそれ以降、いつ告白しているんでしょうか。(男性が女性に告白する前提で考えています。)
それぞれの告白タイミングに対する私の考察は
直後にする場合: 男性はエッチ出来たから付き合ってもらえると感情が高まっている為告白する
女性は身体を求めてるだけと嫌悪感を抱く
次回のデート以降の場合:男性は身体目的ではないと主張したいため告白を遅らせる
女性は告白されるまで時間が長いため身体目的だったのではないかと嫌悪感を抱く
のパターンなのかと思っています。この場合だとどちらでもいい結果にはならなさそうです。(次回以降の場合で、女性が疑問を抱きつつもデートが続き告白されるとOkをする場合もあるかと思います。)
みなさんの体験談or考えをお聞かせください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

知り合って人柄も分かって一生暮らしたいと思って婚約して結婚資金を貯めてその時初キッス知り合って2年目は手も握りません。

知り合ってすぐに寝ようとする人とはそもそも口すら聞きません。風俗で女の扱いを覚えてないチェリーなど論外です
    • good
    • 0

なんかエッチ中心に物事考えていて笑える。


そんなにガツガツしてると肝心の恋愛が疎かになって嫌われますよ。
    • good
    • 0

♂私の場合は、ほぼ毎回果てる事なく終わる遅漏です。



お互いのフィーリングが合致して、お相手の女性がHOKであるのなら・・・
なるべく早く、実力テスト&味見してもらい、
お気に入りのHが出来ているかで判断してもらいたいです。

何か月もかかってからHが気に入らないで別れるなら、
お相手から早くお答え貰いたいですね。
お互いに次に移れるかと思います。

だからって何人も渡り歩く快感目的では有りませんがね。
自己中Hや独りよがりの強引Hじゃ長く続きません。
私の場合、前戯も入も長いので、尽くすHと取るかシツコイHと思うかです。

これが合わなきゃ、長くは続きませんので。

江戸時代の女性はこうであったようです。
一方男は、前戯なしが多いから、H慣れした女性の方が好まれたとか。
今は処女が好まれるのとは逆だったようです。

前彼前夫の下手糞のせいでH嫌いの彼女から、すぐにOK頂きました。
今は自分から顔面騎乗「して~~」と、跨ってくれます。
    • good
    • 0

私の場合は今の女房に対して、お見合い→デート→プロポーズ→ファーストキスの交換→婚約→新婚初夜で初エッチという流れでした。


昔の事ですから、あまり参考にならないかと存じます。
    • good
    • 1

それだけ理解できているのならば、男性はできるだけ早く告白した方がいいです。


女性が安堵しても、世の中、詐欺師はそれを利用すると思いますので、男性の真意は判断できません。
何処にしても、男性の遅い告白は、女性を不安にします。
    • good
    • 0

そんな風潮ないですww



告ってからSEXしたこともあるしSEXしてから告ったこともあります。
SEXしないで別れた事もあればSEXしたから別れたこともあります。
重い人盛れば軽い人もいます
当たり前ですが人それぞれです。
    • good
    • 0

いつ告白するかは、2人の関係性や雰囲気によるのでは。



お互い好きで、雰囲気でしちゃったとなったらほぼ確実に行為直後に告白すると思いますし、した後に俺あの子のこと好きだなぁ...と思ったら次のデートかそれ以降になると思います。
質問者様のおっしゃるような場面もありえると思います。

ケースバイケースというやつですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!