アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出来た好きな人についての質問です。

長くなってしまったので最初に質問だけまとめておきます。
1、5回デートしても告白されないのはキープだからですか?
2、性格重視の男性から見て、性格がいい女の子はどういう子ですか?
最後に、
3、マッチングアプリで好きな人が同時進行している時のモヤモヤを解消出来る方法あれば教えてください。

マッチングアプリで好きな人が出来ました。
同い年の男性で、顔よりも中身を重視してくれる方で、私と同じく真剣に出会いを探している方です。
マッチングしてから2週間弱で初デートをしました。
初デートから約1ヶ月経ちますが、もう5回も会っています。
私はお相手の方と凄くいい感じだと思うのですが、中々告白される気配がありません。
私自身、お相手のことは好きなっていて、お相手の方も私のことを気にかけてくれているようでした。
お相手の方はアプリ始めてから初めて会う人が私だったみたいで、私と初デートした後からお相手の方のプロフィールを見る限り、あんまりログインしていないように見えました(いいねもあんまり増えることなく、減っていってたので)。
しかし、最近はプロフィールが更新されていたり、いいねが少し増えていたりしていて、もう私の事は気にかけてくれてないのかなと思ってしまいました。
その方のプロフィールには、"いい人が見つかったらいなくなります"と書かれていて、あんまりログインしてなさそうなのを見て私が浮かれてしまっていました。
マッチングアプリである限り、同時進行は仕方の無いことだと思うのですが、このまま他の人と会ってこの恋が終わってしまったらどうしようと悩んでいます。
5回会っても告白されないのは、キープとかだからですか?
お相手はゆっくりお互いのことを知っていけたらいいとプロフィールに書いていましたが、ゆっくりってどのくらいなんだろうとモヤモヤしてます。
LINEの頻度が減ったとか、名前を呼んでもらえなくなったとか、素っ気なくなったとかは無く、状況はいつもと変わらないのですが、これ以上の進展が無いです。
あと2〜3回会って告白されなかったら私から告白しようと思っています。
また、性格重視の男性から見て、性格が良い女の子?って言うのはどういう方なのでしょうか?

私も努力していくので、アドバイスなどあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

昨日、今日と職場の男性と

顔、性格、フィーリングなどその他諸々
何を1番にお付き合いするか喋っていました。
みんな、やっぱり顔!まずは顔!って
おっしゃってました。
その方がどう思われてるかはわからないですが
まだ、アプリを開始してあなたとしか会っていないとの事だと
他の方ともお会いしたい気持ちもあるのではないでしょうか??
あなたに恋愛感情抱いてたら告白するでしょうし付き合ったらアプリももう退会するでしょうね。
キープと言うよりお友達感覚なのでしょうか…
モヤモヤするならあなたも他の方とお会いするべきですね!!
もっといい人と出会えるかも知れないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

6回目会う約束してましたが、モヤモヤしてたので会う前にLINEで自分のことどう思ってるのか聞いたところ、友達としてはめっちゃ居やすいから会ってたと言われました。
このまま会い続けても変な関係になるだけとお互い結論が出たのでLINEもアプリもブロックしてさよならしました。
アドバイスありがとうございました!

男性が言う性格重視は「顔がタイプ」も含みますよ。

それと、あなたと会ってるのにプロフィールの更新されてるのって、これはあからさまに次の女性と出会いたいって思ってます。
マッチングアプリで5回も会ってるのに告白がないって事は今後もないです。
    • 0
この回答へのお礼

さよならしました!
アドバイスありがとうございました!