ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

彼氏と、合わない間にこっそり浮気とかしてたら嫌だなぁと友達にそう言ったら
別にいいじゃん!浮気してても!と

そんなこと普通、言います?

A 回答 (5件)

その人からすると、どうせ他人事です。

自分の彼氏が浮気したらとんでもなく狂うことでしょう。
    • good
    • 1

人前でわざわざ言いませんけど、人それぞれ価値観が違います。

    • good
    • 0

魅力があれば男は浮気などしないし


浮気していたらいやと疑う事もしません
自分の中に浮気願望があるから言ったまで
(私なら会っていないときは浮気をする)
友達はそれを察して
貴方も浮気したかったらしたらいいのに
会っていないときは暇なんだし
と言ったのでしょう
    • good
    • 0

友達自身が浮気肯定派なのでしょう。


自分も遊んでるから否定されたくないとかさ。
さもそれが正しいと断言するような言い方するのは
常識からズレた部分があるからでしょうね。

深読みするなら、
他人事として浮気男と付き合い続けさせて経過を聞きたいとか、
あなたが不幸になるよう誘導したいとか、
そういう思惑によるものだったりして。
    • good
    • 0

その人にとっては普通の事なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A