歩いた自慢大会

もうすぐ付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。
今までは、スマホをみせてくれたりトイレお風呂場まで持ってかず置いてあったのですが、ここ1ヶ月トイレお風呂場まで持っていくようになりました。スマホもみせてくれません。みせてよと私が言わなくても今までは見せてくれていたのですが、今は何一つみせてくれません。私とご飯を食べる時、寝る前ずっとスマホを触っています。スマホを置く時は裏向けていてなにか隠し事をしているのじゃないかと不安になってしまいます。仕事中もLINEを返してくれていたのですが、最近は全く返してくれません。浮気でもしているんでしょうか。不安になりすぎなんでしょうか。

A 回答 (5件)

そもそもスマホの中身など人に見せる事ではないので、今の状態で良いんです。

• 0

あなたに観られると不都合なことがあるからでしょうね。

その不都合は何かをあなたは知りたいのだと思います。少しずつ彼の様子をうかがいながら、事実を見つけるより仕方が無いでしょう。
    • 0

何もかも共有では息苦しいですよ。

付き合い始めとそこは違いますから。
夫婦でもプライバシーが全然ないと続きませんよ。
    • 0

プライベートまで見せてあとで何かと言われるのが嫌なんでしょう

見せて見せてと迫ってくるしつこさに
好きという気持ちも覚めてきた
というだけだと思います
9か月ならあなたと同じように相手の欠点が気になってきた
可愛い好きというより人間的に人のスマホを見るってどうなの
仕事中にライン何て返せないと気が付いただけです
終わりですね
    • 0

逆にあなたは彼氏にスマホを見られても大丈夫なんでしょうか?

ちなみにスマホを裏返しで置くとバッテリーが長持ちするので裏返しにおいた方がいいですよ
    • 0