単二電池

私と彼は6年ほど付き合っています!同じ年26歳です
彼は内装業をしています。
付き合い始めた一年目は嫉妬が酷くて殴られたことがあります。
今は手は出さなくなりました。当時は私を信用してなかったんだと思います!もちろん浮気してません。

浮気したら殺すとか言うタイプです(それは今も)

食事に行く時は基本割り勘でお互いきっちり払います!
誕生日などでもそうですこれは少し悲しい、
プレゼントは言ったらくれたりします

彼はお酒飲みませんがタバコ、スロットに去年くらいからハマっています
貯金は全くなし

昔は車の改造にお金をかけていました

彼の1番の難点は人の気持ちが一切理解できないんです。
悪気はないのですが買い物の時にお金を投げて置いてしまったり
私がやめて欲しいと言った事も理解できない。なんて言ったら良いかわからないって言われます。

しかも怒って話してる時にスマホでゲームしたりします
付き合いが長いので悪気はないのが分かるのですが
本当に変な人です
ほんとにマイペースなんです

こんなに人の気持ちに無頓着な人はほかにいないと思うくらいです

なんか書いてたらもって良い人いるかもって思えてきてしまいました笑

補足で彼の良いところを書くと感情的に怒らない愛情表現はすごくする
旅行は嫌々ながらも運転してくれます

彼のこと一緒にいて安心するし好きなんですけど
最近はこの気持ちをなくせそうな気がしています
多分会ってないからかな。

なんか彼って本当に変な人だと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうですね。

変な人です。
一回別れて他の人と付き合ってみたら?
若くしてあまりにも長く彼だけだからもっと経験した方がいいと思う。
目から鱗が落ちるかも。
    • good
    • 0

まぁ、人それぞれなにかしらその人にしかない変なところや、


短所ってあるものですよ。
何もクセや変ところがない普通のひとっていないと思いますよ。
一般的に言われる、普通の人っていう人であっても、
なにかしら変なところやクセがあったりもします。
それがよくもわるくもその人の個性でもあると思います。
なので、仕方ないんじゃないかな。
って思いますよ。
その変な性格やクセを許容して好きになるかならないかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

>今は手は出さなくなりました。

当時は私を信用してなかったんだと思います!もちろん浮気してません。
↑今は信用したから手を出さなくなったって事は別れ話とかしたら出しそうですね。

>彼はお酒飲みませんがタバコ、スロットに去年くらいからハマっています
貯金は全くなし
↑これだと奢ってくれる事はなさそうですね。
タダでさえ金無い上にもう6年もそれで来てしまってるので。
ギャンブル好きは言い事無いです。
一生金で苦労するかも。

>彼の1番の難点は人の気持ちが一切理解できないんです。
↑これは治る事はないでしょう。
本人に悪気が無かろうとやられた側は不快でしか無い。
なんだコイツ嫌なヤツ!と思われ続けるでしょう。

>感情的に怒らない
↑殴ったり浮気したら殺すのに?
理性的に殴ったり、殺したりするの??

>愛情表現はすごくする
↑まあ私もしますね。その上殴りません。

>旅行は嫌々ながらも運転してくれます
↑運転するのなんかはごくごく普通の事です。

>なんか彼って本当に変な人だと思いませんか?
↑女を殴らない人から見ると変な人ですね。
その時点でもう何もかもアウト。
    • good
    • 2

>なんか彼って変な人だと〜


そうですね。変です。人間としてへんてこです。

下の方の回答にもありますが、結婚を見据えた交際をするのならやめた方がよいかと。どう考えても妻や家庭を大切にする人ではないので。
交際であればご自由にどうぞと思います。、
    • good
    • 0

低学歴な気はします。

車のカスタムは金掛かります結婚には、向いてないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A