いちばん失敗した人決定戦

教えてGOOのこういう回答読むって間違ってはいないかもですが流石に極端すぎるだろうしアテにしなくていいですよね?
これ本当だとしたらみんな学生時代や大人になっても女性慣れしまくろうと試みる人ばかりになるはずですがそういう人って少ないですし
案外みんなモテるためにいろんな女性と関わろう的なことしてないですしね
一部はいるかもしれませんが

「教えてGOOのこういう回答読むって間違っ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうか。


私は経験からその人の回答は正しいと思います
    • good
    • 0

「女性に好まれる要素を自然とできてないから」モテない。

これに尽きます。
100%その通りです。
どのへんが違うと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見っぽいですね
平日の朝も昼も変な回答多いしね

お礼日時:2024/07/30 09:58

現実から目をそらして、


生きていけば良いんじゃないですか。

ごく一部の社会になかなか適応出来ない人や、
可哀想な訳ありの人は中年になっても、
彼女の1人さえ出来たことがないというのが現実です。

それが嫌なら、場数を踏んで対人スキルを、
人並みのレベルに上げるしかないです。
    • good
    • 0

中年で、1人も付き合った経験がない人は、


ほとんどの人は訳ありですよ。

コミュ障、対人恐怖症、
メンタルの病気、身体的な病気、
アスペルガー、引きこもりの人ばっかりです。

実際に自分の周りにもいますけどね。

まああとは、過疎地に住んでいて、
周りに高齢者しかいないというパターンもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的な病気やメンタルの病気ってなんですか?
そういう人はごく一部でしょ?いるにしても
偏見語らないでね

お礼日時:2024/07/27 12:51

コミュニケーション能力の問題です。



モテるとか、モテないの基準によりますが、
少なくとも高い年齢で、付き合った経験がないような男性は、コミュニケーションが苦手なタイプが、
ほとんどです。同性に対しても。

たくさんの女性と話して、場数を踏んで訓練すれば、
確かに彼女は出来るとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどっていうのは偏見じゃないですか?そんな事ないんじゃない

お礼日時:2024/07/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A