電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブのまま結婚できた女性はいますか?
デブ専を探しましたか?
若さを武器にしましたか?

A 回答 (7件)

いっぱいいるけど、結婚相手も低スペック。


ようは女にモテず性欲がたまっている男が、
妥協して結婚しているだけの話。

この手の質問があると、
デブでも人柄が良ければ云々とかいう綺麗事の回答が必ず来るが、デブやブスが性格が良くても、
恋愛面では何の足しにもならない。
    • good
    • 0

デブのまま結婚出来た女性は大勢います。

 日本の芸能人ですでに名前があがっている柳原加奈子や安藤なつ以外にも、やしろ優や森三中の大島と村上もそうですね。 彼らの武器は容姿よりも人柄なのでしょう。
    • good
    • 0

太っていても結婚される方はいますよ。


確かに容姿って誰でも気にはなりますが、
しかし、内面も合っての事ですから。
内面がよくて結果的に太っていた女性だった。
っていうカップルだって普通にいますよ。
    • good
    • 0

デブが好きな男が多いですから


男が途切れたことがないと聞いたことがあります
そういう男が求めるのは
お母さんのような性格とよく食べる姿がかわいい女性らしいです
近くにもいましたがその人の旦那さんは子供が5歳の時普通の女性と不倫して分かれてました
    • good
    • 0

外見も大切ですがやはり中身です。

デブが好きな人もいます。
    • good
    • 0

柳原加奈子さん、安藤なつさんは既婚者です。

貴方は絶対に大丈夫です。
    • good
    • 0

世間にはいっぱいいます。



ただし、相手も例外なくブサメンやデブでモサッとした男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A