dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女でもデブやチョイデブいるけどあれは体質?食い過ぎ?

デブというと無職既婚ババアとかとかのイメージつよいけど。

A 回答 (3件)

たぶん食べ過ぎ運動不足が多いでしょう。

ごく少数は薬の副作用とかもあると思います。

ババアでデブなら誰も相手にしないけど、若い女のちょいデブくらいは結構モテて華やかな人も知ってます。

何より若さなのね・・・と納得してますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりちょいデブでも
自己管理できないということですね。
アメリカはデブや風邪をひく=自己管理できない人間として出世や昇格できないそうです

お礼日時:2023/03/26 15:34

体質 家庭環境 遺伝 病気など理由は様々ですね。


ストレスに弱く食べちゃう人もいるでしょう。
特に1型糖尿病の人なんかやっぱりインスリン打ってるからちょっと太め。
これはインスリンが脂肪に置き換わると言う理由からなんだが。
そういう人もいるのでぽっちゃりとした人に配慮を。
>デブというと無職既婚ババア
は?
無職はあるかもしれないけど既婚女性の多くは美しいよ

>アメリカはデブや風邪をひく=自己管理できない人間として出世や昇格できないそうです
君はずいぶん老人だねえ。
そんなの大昔に言われて今は言われていません。
そんな恥ずかしいことよく書けたね、みっともないからやめたほうがいい
今時そんなこと言ってみろよ、すぐ訴訟で負けるよ。
君のいうデブとかこういうのもみっともない言葉だよ。
差別用語を言う方がアメリカではアウトです、即解雇される位アウトだよ。ご存じないようなので教えておくよ、今は多様性の時代、お勉強してみてくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既婚女は美人?はじめてきいたわ、大半の社会の需要は若くて容姿やスタイルがよい若い女性でだから子持ちの離婚された女の貧困率7割こえ、社会の需要ないから。

あれ、現在アメリカにいる知り合いは
デブ、喫煙者、風邪をよくひく人はそもそも採用されない、出世ないといってたけど、多様性だからあなたみたいな思想の経営者もまれにいて、そういう会社だけはデブでも喫煙者でも採用するだけでは?

キャバクラでもブス専、熟女専みたいに稀にそういうマニアがいるから、
大半のキャバクラは若くて容姿やスタイルがよい独身女性しかやとわないけど、稀にブスやデブ、人妻雇う所があるみたいに

お礼日時:2023/03/26 16:25

あらゆる年代にデブはいますが


偏見でしかない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活習慣わるいの?
無職既婚ババアみたいに大してうごかず食べる量だけは人並みたいな、そりゃ無職でエネルギー消費も大してないのにカロリー摂取はきちんと働いてる人並みに摂取してたらデブになるわなw
だからキャリアウーマンのデブは少ないし

お礼日時:2023/03/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!