プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブって自分がどれくらい食べているか認識できていないのでしょうか?

私はスリム体型で、かなりデブの友人がいるのですが、彼女の中では私が大食いで、食い意地が張ってて、いつも彼女よりたくさん食べているということになっているようでなんです。◯◯(私のこと)って大食いだからねーって食事の度に言われます。胃の調子が悪くて胃薬飲んでも◯◯は大食いだからよ、って。

冗談とかではなく本気で彼女より私の方がたくさん食べていると思い込んでいるようなので少し困惑しています。私そんなに大食いではなくて…。むしろカロリーや体型に気を使って食べています。一緒にいても明らかに彼女の方が食べる回数も量も多いし、私より一食余分に食べることなんてザラにあります。

食べ放題、太り放題の人に毎回大食いとか言われて少しムカついています。彼女はデブという自覚はあるのですが、なぜか私の方が食い意地が張っているらしくて、私は困惑とムカつきが抑えきれなくなってきました。

何かいい対応方法はないでしょうか?今一緒に旅行中で、食事も常に一緒なので困っています。

A 回答 (4件)

食べているから太るのではないのです。



幼少期からの食事や飲料水などで、太るように育てられてしまったのです。
むしろ太っている人は、量は食べられないですよ。
    • good
    • 0

気になるなら旅行中だけでも同じ物だけ食べてはどうでしょうか


必然的に友人の方は質問者さんの食べた物+他の物となるので友人の方が食べているという事実が明らかになります。
    • good
    • 0

なんか今の子って、相手のいないとこで友達ディスるんだね。

疎遠にすればいいのにと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか昔の奴って、ネットでネチっこさ炸裂させて自己満足してるんだね。回答しないなら来なければいいのにと思う。

お礼日時:2023/07/18 00:19

デブのいいわけは、水飲んでも太る、


大嘘です、
なんかしら食ってるからです、
デブから食い物とったら痩せます。
ホリエモンが牢屋からでたら、
ガラガリに

デブ、刑務所いれたらわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!