dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の収入を期待して結婚した女性は、夫の収入が人生途上で激減したら、どうするのですか。
夫の収入への期待を重要項目として結婚した女性です。

夫の収入を期待して結婚した女性は、夫の収入が人生途上で激減したら、どうしようとするだろうと思いますか。
夫の収入への期待を重要項目として結婚した女性です。

A 回答 (7件)

最初からお金目当てなわけですから、その通りにならないのなら離婚でしょ。



取れるうちに、取るものだけ取ってサヨウナラ。

夫と一緒に苦労なんてするわけないです。

唯一の問題点は子供ですが、夫に押し付けちゃったりするんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終始責任感覚のない母

お礼日時:2024/06/15 12:15

諦めるか


自分が働いて収入を増やすか
離婚する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれかですね。

お礼日時:2024/06/15 12:14

相手の収入目当てで 結婚する人多いけど リスクある


「会社の寿命10-15年 15年後斜陽になる業界ある」「相手の財産目当てだと 落とし穴あるよ。5年後に落ちるよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く先の現実は未来が知る

お礼日時:2024/06/15 12:16

借金ができる前に分かれます


分かれるときは借金も二人で作った資産も折半しますから。借金まで背負いません
それまでに表に出ないへそくりもたくさん作っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まりから終わりまで、真のちゃっかり者

お礼日時:2024/06/15 12:17

「しまったなー、失敗しちゃったぁー」


程度が普通かと感じます
中には直ぐ離婚する人もいるにはいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即離婚

お礼日時:2024/06/15 12:18

自業自得だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとも言えます

お礼日時:2024/06/15 12:18

離婚しますよ。


大企業エリートの彼氏を振って不動産屋社長の息子と結婚→倒産すると同時に離婚→半年後、元カレとよりを戻し再婚。
カネ持ってる男に順位つけて綱渡りしてるのが分かる。
マネーな女がいるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃっかり綱渡氏

お礼日時:2024/06/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A