アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が釣りに行っていましたが玄関に結婚指輪がありました
いつも外してないはずです。釣りって外すんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

海で落とすと面倒だと思われたのでは。

    • good
    • 0

魚臭くなりますからね

    • good
    • 0

糸が絡まるとかあるんですよ。



アセ、アセ・・・。
    • good
    • 1

釣り用の、手袋を着用する場合、


指輪も一緒に、脱ぐ時があります。
    • good
    • 0

指輪が光ると魚が逃げちゃうから、外していて行ったんです。


外した指輪をポケットに入れようとしてたのに、ついうっかり置き忘れました、ごめんなさい!と、おっしゃってましたよー。
    • good
    • 0

普段しない行動なら形見になるかもしれない。

    • good
    • 0

サカナ臭に


まみれることを回避。
    • good
    • 0

おまつりと聞いてなにを連想しますか?


縁日 盆踊り 花火大会 とかですか?
そうじゃなくて

釣りでおまつりと言えば 仕掛け絡む ことです
釣り船でまだ 出船してなかった時間
お客様の仕掛けと仕掛け おまつり したんです
船長は道糸をゆるめるから私は道糸を巻き上げ と言われ おまつりほどきました

使う言葉 おまつり で思い付くことの相違
じゃないですか?
    • good
    • 0

本当に釣りですか?指輪を見られたくない人と会ってないですか?

    • good
    • 0

指輪が錆びないように、外して行かれたのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!