アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低収入の男は結婚も恋愛する資格なしですよね。
仮に彼女できたとしても結婚は、彼女側の両親に大反対されて関係終了。


収入少ない男性は
最期まで恋が実ることなく。一人寂しく朽ち果てる運命はもう決まっているのでしょうね。
31歳ですが、
こんなことなら男になんて生まれてきたくなかったです。
女性からは汚い目で見られる虚しい人生続くなら死にたい。

収入少ない男性でも幸せに生きている人なんているのですか?

A 回答 (7件)

せいかくが良ければ、玉の輿に乗れます。



セレブや芸能人に近ずきましょう。
    • good
    • 0

結婚はないです


親の年金をあてに親の世話をして楽に生きている人がほとんどです
30代で彼女いないのは全体の42%です
高収入も含まれていますから満足に稼げない人間は100%女に縁がないとあきらめてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えてベストアンサーに選んでしまいました。
安易に決めつけるような人は
教えてgooからさっさと消えて欲しいです。

お礼日時:2024/02/18 23:22

高収入の独身女性は世に溢れている。


彼女たちの中には、結婚して子供ができたら旦那が仕事を辞めて育児と家事をやって欲しいと思っている人も多い。実際にそうなった男は私の知人にもいるし、今どきは珍しくない。

どうしてそういう女性を狙わないのか。
    • good
    • 1

いやいや、親に反対されて終了するのは彼女が惚れてないからです



そんなもん惚れてたら親が捨てられます

収入が少なくても魅力で結婚してる男性はたくさんいます。
    • good
    • 1

恋愛や結婚が幸せって考えも変な話だと思いますよ。


そんなのなくても楽しめますしね。
    • good
    • 1

そんなことないですよ?


私好きなら相手お金無くても結婚したいです。
28歳女です。
親も何も言わないと思うし言われても自分の人生なので勝手にします。
てか彼氏の借金えぐいです確実に1000万以上あるし定職についてないですけど結婚したいなーて思ってます。
でもお金のことで不安になる気持ちわかります。
私もあんまり仕事でたくなくて貯金全然なくて
いつ彼氏に振られるか分からないし結婚もしてもらえるか分からないし
この先の人生お先まっくらだ死ぬしかないって夜中泣く時あります。
でもなんとかなるぽいです。
一緒にがんばりましょう
    • good
    • 1

逆です。


低収入の人ほど、真剣に婚活するべきです。
一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいですから。
年収が気になるなら、同程度の年収の女性を探せばハンデはありません。
子どもを持つのは難しいかもしれませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A