電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっとモヤモヤと思ってた事なのですが、もしかして女って年齢と共に価値下がるのに、それに反比例するかの様に理想が高くなる生き物ですか?
18.19の時は大したレベルじゃない彼氏と付き合ってたくせに、そこで別れて処女性も失ってから、もっと格上の男を求めて目が肥えますよね。そして色んな男性と経験して擦れていき、アラサーになる頃にはあり得ないくらい理想の高いおばさんが出来上がる…

これって当たってますか?

A 回答 (8件)

まぁ年齢的価値は有るとは思います。


35過ぎると特に男に興味無しを醸し出して来るね。ほんと不思議?
求められ無い事も本人も分かってるから
先に先手を打って自爆するんですよね。
『勿体無いです』
    • good
    • 1

全部間違っている

    • good
    • 0

男もな

    • good
    • 0

「女って」という事はありません


色んな女がいるに決まってる
単語の使い方には注意した方がいい
でないとあなた自身格下決定
    • good
    • 0

人によりますが実際そういう女性はそれなりにいますね。

35以上独身女性に多い気がします。
あくまで個人的な私の周辺の話です。
その種類の女性は若いうちは人気がありチヤホヤされてきたので私はモテる!と勘違いするようです。
前の彼氏よりもっといい男と結婚してやる!とか前の彼氏は年収1,000万稼いでたから私はそのレベルの女だ!と考えてます。
男性からの人気は年齢とともに下がるデータがあるのですが信じようとしません。
そんなアラフォー女性が「最近まじでロクな男いないよねー」「昔に比べて男のレベル下がったよねー」とか言います。
ロクな男が自分に寄りつかないことに気づかないようですね。
    • good
    • 1

その傾向はありますが、しかし、その原因は質問者さん自身がおっしゃっているように目が肥えるせいです。


つまり、「男も同じ」です。「そうでない男は目が肥えていない子供状態」または「あきらめている」という事です。
事実、結婚相談所で いつまでも結婚できない男は「相手が若くて処女じゃないと嫌」だそうでw
    • good
    • 0

何に価値があるかを決めるのは人それぞれ違うので、


あなたが考える価値や理想を女性全般に当てはめるのは
間違ってると思いますよ。
    • good
    • 0

またこれは主語がでっかい話だこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A