1つだけ過去を変えられるとしたら?

優柔の効かない夫を黙らせる方法などありましたら教えてください。

A 回答 (8件)

優柔ですか、それとも融通ですか。

多分あとに「効かない」とありますので「融通」と判断しての回答です。

アドバイスは簡単です。夫を黙らせるには、どの様にすれば夫が得するのか損するのかの、損得で選択させる事です。
    • good
    • 1

出ていきましょう。


アテがなくてもいきましょう。
    • good
    • 0

ロボトミー手術。

    • good
    • 0

>優柔の効かない夫



「融通がきく/きかない」の四字熟語
https://dictionary.goo.ne.jp/idiom/keyword/%E8%9 …

融通のきかない補足要求でゴメンんね!
    • good
    • 0

黙らせる方法は思い当たりません。


そもそも、融通のきかない人と結婚などしませんから。
    • good
    • 0

離婚すれば永遠に解決します


今すぐ別れましょう
    • good
    • 1

ねーですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/27 21:18

融通が効くは聞いたことありますけど、優柔ですか。



うーん。まずはあなたが勉強することからだと思います。

自分は努力せず旦那を黙らせる方が楽ですか?

女は楽ばっかり出来ていいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A