プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局一途な人は損しかしなくないですか?

一途な人、誠実な人がいいって言う女性多いけど、結局重いって言って離れる
理不尽な世の中ですよね
いくら心から好きだって無駄なんです

結論
気持ちが軽い人がモテる

そう思いませんか?
一途でずっと好きだったなんて言われたって好きじゃないなら、うわ無理ってなりますよね?
人間は追われたら逃げたくものでしょ?

女性は追われる方が幸せになれるって言いますが、追われたい女性なんているわけないし
女性は追いたい生き物です

「浮気しないずっと一途がいい」
だなんて言ったって、「執着してる、重い」って思われるわけですからね

A 回答 (1件)

> しなくないですか?


> そう思いませんか?
> ってなりますよね?
> たくものでしょ?

質問者様がそう思うのであればそれで良いと思います。私は自分の恋愛の手段や方法にいちいち他所様に意見を伺ったりしませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A